のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#27 [のじ◆Pn.G4VMds2]
漫画片付けないとな
1000冊くらいおけるスペースが欲しいな
今の時点で550冊以上
それで結構パンパンだもんな
本棚とあとコンテナというか
プラスチックケースの入れ物が欲しいな
50冊くらいはいるのが好ましいな

⏰:09/09/28 23:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#28 [のじ◆Pn.G4VMds2]
欲しい漫画がいっぱいだ
取り合えずツバサ19〜27巻を探さないと
金がないから古本屋巡りだな
悪魔狩りはもう絶版だし
古本屋巡らんとなぁ
スケットダンスも欲しいな
あれは最近読み直したくなった

後はCCさくらだなあれも欲しい
くらんぷ最近大好きだわwwww

⏰:09/09/28 23:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#29 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>15-28
うわこの子ずっと独り言してるよ・・・
気持ち悪い・・・

⏰:09/09/28 23:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#30 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>14
あー、そいやそうでしたねー。

私は先生でなりきってたなW



あ、パソコン付けてるのにスカイプ、オフライン状態のままだ←

⏰:09/09/28 23:44 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#31 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>30
懐かしいよねwww
あの時は確か
なりきりがアニメ板に移って
名残がまだあった時だな!


INしとくしかないだろ!!!!!

⏰:09/09/28 23:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#32 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>31
なりきってた頃がなつかしい笑
今思えば私は何かとなにかになりきるのが好きらしいなW

今PC落とした←

⏰:09/09/28 23:49 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#33 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>32
じゃあ馬鹿になりきってみようか!
禿とか禿とか禿とかな!!1

(゚д゚)……
酷いわ!!!僕が暇じゃない!!!!

⏰:09/09/28 23:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#34 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>33
やだよW 死んでもやだよW いっそ死んだ方がマシだよWW

なんなら今からまたつけようか?←

⏰:09/09/28 23:52 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#35 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>34
吹いたwwwwww
酷い言われようすぎるwwwwwwwww

よしじゃあお話しようか^^^^^^^^^^^

⏰:09/09/28 23:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#36 [のじ◆Pn.G4VMds2]
しかしSkype厨過ぎるな俺wwwww

⏰:09/09/28 23:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194