のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#522 [◆sakura/0OY]
9話までは面白かったよ!
:11/03/09 14:05
:S003
:☆☆☆
#523 [◆sakura/0OY]
まどかマギカ
もう一人の自分登場とか……
ないかwwwwww
:11/03/09 14:05
:S003
:☆☆☆
#524 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
とりあえずDVD買うか悩むくらい引き込まれた
個人的にキノの旅並みのハマり具合
:11/03/09 17:09
:X-RAY
:☆☆☆
#525 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
とりあえず4話5回くらい見た
:11/03/09 17:10
:X-RAY
:☆☆☆
#526 [◆sakura/0OY]
なんかわろた
意外だわwwwwww
:11/03/09 17:19
:S003
:☆☆☆
#527 [◆sakura/0OY]
今買うならBDじゃね!
:11/03/09 17:20
:S003
:☆☆☆
#528 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
4話以降涙でマミさんが見えないが大丈夫か?
:11/03/09 17:21
:X-RAY
:☆☆☆
#529 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
先輩と後輩に推して布教までしたわ
:11/03/09 17:22
:X-RAY
:☆☆☆
#530 [◆sakura/0OY]
新約とある買ってきたが
上条さん復活あるよな……?
今回は科学編なだけだと信じる
:11/03/09 17:22
:S003
:☆☆☆
#531 [◆sakura/0OY]
わろたwwwwww
:11/03/09 17:22
:S003
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194