のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#622 [◆sakura/0OY]
まぁわからなくもないwww
フラクタルチェックしてみるわ!
:11/03/26 04:41
:S003
:☆☆☆
#623 [◆sakura/0OY]
またラノベ読みました
今のところ
みーまー≧オブジェクト>神様のメモ帳>とある≧エアリエル>とらドラ!≧ゴールデンタイム>俺の妹>>>>デュラララ
って所だなー
正直とあるから俺の妹までは
同位くらいだけどねー
:11/03/26 05:02
:S003
:☆☆☆
#624 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
死に神のバラッドと狂乱家族読もうか
中学生の時に読んだ記憶が
:11/03/26 09:09
:P01A
:☆☆☆
#625 [◆BASARAoAGk]
ラノベ繋がりで涼宮ハルヒの驚愕がとうとう発売する事を今知った/^O^\
初回限定版はやはり予約しなければすぐ売り切れてしまうだろうか(´_>`)?
今度秋葉行った時にアニメイトで予約しておこうかな…
:11/03/27 01:24
:PC
:☆☆☆
#626 [◆sakura/0OY]
しっこ
全く惹かれないんだけどwwwwww
面白いの?
ばさらん
もう予約終了してね?
俺し忘れてたんだけど………
:11/03/27 03:40
:S003
:☆☆☆
#627 [ばっちゃ◆BASARAoAGk]
なん……だと…?
マジなら最悪アマゾンで予約しよう(´_>`)
でも確かに秋葉行っても逆に予約多すぎて出来ないとかなりそうだな/^o^\
とりあえず決定打を出す前にアマゾンが品切れないことを祈る…
:11/03/27 03:53
:SH06A3
:☆☆☆
#628 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
狂乱は俺けっこー好きだったよww
:11/03/27 07:25
:P01A
:☆☆☆
#629 [◆sakura/0OY]
ばさらん
手に入りそうかえ?
しっこ
死神のバラッド?は全然だけど
狂乱家族日記はまだ面白そうだね
ただ巻数多いわwwwwww
:11/03/29 05:57
:S003
:☆☆☆
#630 [◆sakura/0OY]
アマガミ忘れてた
明後日だわ
10k飛ぶわ………
:11/03/29 05:58
:S003
:☆☆☆
#631 [◆sakura/0OY]
きーみはきみのまーまでー
:11/03/29 06:00
:S003
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194