のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#632 [◆sakura/0OY]
ゾクゾクゥゥゥゥゥウ
スパロボめっちゃ面白いわ
:11/03/29 07:27
:S003
:☆☆☆
#633 [◆sakura/0OY]
ハゲきたわろたwwwwww
:11/03/29 07:29
:S003
:☆☆☆
#634 [◆sakura/0OY]
ラミアが表情豊かだな
:11/03/29 07:31
:S003
:☆☆☆
#635 [◆sakura/0OY]
あれ?声優変わってね?
気のせいかな
:11/03/29 07:37
:S003
:☆☆☆
#636 [◆sakura/0OY]
なんでエクスバインなんだろうね?
:11/03/29 07:37
:S003
:☆☆☆
#637 [◆sakura/0OY]
あら月カット?
:11/03/29 07:38
:S003
:☆☆☆
#638 [◆sakura/0OY]
verWきたー
:11/03/29 07:41
:S003
:☆☆☆
#639 [◆BASARAoAGk]
Amazonで予約しといたから確実に手には入るかな(´ノд`)
1日に秋葉行ってくるけど、公式の公約に3月18日までに予約しなさい!って書いてあったから公約違反を犯せれば或いは…
:11/03/29 20:47
:PC
:☆☆☆
#640 [◆sakura/0OY]
間に合ってるといいね!
:11/04/01 04:26
:S003
:☆☆☆
#641 [◆sakura/0OY]
最近はうま波を聞きながら
スパロボOGするのが日課です
今OG1 2周目 リュウセイ34話
OG2に行く前にもっかいキョウスケルートやって
でOG2で2周目ノーマル
3周目EXハードで行くしかない
:11/04/01 04:32
:S003
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194