のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 🆕
#632 [◆sakura/0OY]
ゾクゾクゥゥゥゥゥウ
スパロボめっちゃ面白いわ

⏰:11/03/29 07:27 📱:S003 🆔:☆☆☆


#633 [◆sakura/0OY]
ハゲきたわろたwwwwww

⏰:11/03/29 07:29 📱:S003 🆔:☆☆☆


#634 [◆sakura/0OY]
ラミアが表情豊かだな

⏰:11/03/29 07:31 📱:S003 🆔:☆☆☆


#635 [◆sakura/0OY]
あれ?声優変わってね?
気のせいかな

⏰:11/03/29 07:37 📱:S003 🆔:☆☆☆


#636 [◆sakura/0OY]
なんでエクスバインなんだろうね?

⏰:11/03/29 07:37 📱:S003 🆔:☆☆☆


#637 [◆sakura/0OY]
あら月カット?

⏰:11/03/29 07:38 📱:S003 🆔:☆☆☆


#638 [◆sakura/0OY]
verWきたー

⏰:11/03/29 07:41 📱:S003 🆔:☆☆☆


#639 [◆BASARAoAGk]
Amazonで予約しといたから確実に手には入るかな(´ノд`)
1日に秋葉行ってくるけど、公式の公約に3月18日までに予約しなさい!って書いてあったから公約違反を犯せれば或いは…

⏰:11/03/29 20:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#640 [◆sakura/0OY]
間に合ってるといいね!

⏰:11/04/01 04:26 📱:S003 🆔:☆☆☆


#641 [◆sakura/0OY]
最近はうま波を聞きながら
スパロボOGするのが日課です

今OG1 2周目 リュウセイ34話
OG2に行く前にもっかいキョウスケルートやって
でOG2で2周目ノーマル
3周目EXハードで行くしかない

⏰:11/04/01 04:32 📱:S003 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194