のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#859 [きすけ◆sakura/0OY]
悩み所過ぎるぞ……
天秤を傾けれない
くそ!くそ!
:11/10/15 05:59
:S003
:☆☆☆
#860 [きすけ◆sakura/0OY]
仕方がない
ツンデレもギャップ萌えも
天然物に期待するしかないな……
別のを考えよう
:11/10/15 06:04
:S003
:☆☆☆
#861 [きすけ◆sakura/0OY]
つか下痢なんだけど
10時間以上寝たら
確実になるんだけどなんで
:11/10/15 06:05
:S003
:☆☆☆
#862 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)きすけさんから
フレッシュ感を感じないww
なんでだろうwwww
:11/10/15 23:06
:P02B
:☆☆☆
#863 [きすけ◆sakura/0OY]
僕ゴミ人間ですぅ><
:11/10/16 20:25
:S003
:☆☆☆
#864 [あろう]
ゴミな人間なんていないよ。世界にいる人間皆くそ虫さ。そして人類皆兄弟じゃないか、がんばろーぜ!あみーご!!!!
環境破壊っていうのはな、人間が樹木を伐採する、森林が減る、二酸化炭素が増える、酸素が減る、人間息できない、そして死ぬ。
環境破壊っていうのはな、人間が息をする、二酸化炭素が増える、森林無い、人間息できない、そして死ぬ。
環境破壊っていうのはな、人間がゴミ捨てる、排気がスー、森林が減る、人間息できない、そして死ぬ。
環境破壊っていうのはな、人間が死ぬ、子孫残せない、そして絶滅。
結局人間が死ぬという悪循環。
みんなわかったかな?
:11/10/16 20:46
:F01C
:☆☆☆
#865 [きすけ◆sakura/0OY]
お、おう
取り敢えずはじめまして?
:11/10/17 06:18
:S003
:☆☆☆
#866 [あろう]
きすけ君
あれ初めましてだったっけ(´・ω・`)?じゃぁ一応はじめまして。
たまに来るんでよろしくです!!!
:11/10/17 13:06
:F01C
:☆☆☆
#867 [きすけ]
覚えてる限りじゃ無い!!
おう、このスレ来ても
特に何も無いけどな!!
なんたって俺が頭の中で考えたことの
途中途中を抜き出して独り言してるだけだし!!
まぁ気になったらレスしてくれてもいいよ!!
:11/10/18 06:48
:PC/0
:☆☆☆
#868 [きすけ]
しかし俺にフレッシュ感を探そうなんて愚行をする人がいるとは思わなかったぜよ
ブレッジュ感ならまだあるかも
ぶじゅぶじゅした気持ち悪さ
:11/10/18 06:50
:PC/0
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194