のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#26 [のじ◆Pn.G4VMds2]
いやなんかこんな滑った感じの話を
俺はしたいんじゃないんだ
話を変えてだな
今ねこみみもーどとか
イアホンから聞こえてるけど
俺は全然病気じゃないきっと
:09/09/28 23:39
:PC
:☆☆☆
#27 [のじ◆Pn.G4VMds2]
漫画片付けないとな
1000冊くらいおけるスペースが欲しいな
今の時点で550冊以上
それで結構パンパンだもんな
本棚とあとコンテナというか
プラスチックケースの入れ物が欲しいな
50冊くらいはいるのが好ましいな
:09/09/28 23:40
:PC
:☆☆☆
#28 [のじ◆Pn.G4VMds2]
欲しい漫画がいっぱいだ
取り合えずツバサ19〜27巻を探さないと
金がないから古本屋巡りだな
悪魔狩りはもう絶版だし
古本屋巡らんとなぁ
スケットダンスも欲しいな
あれは最近読み直したくなった
後はCCさくらだなあれも欲しい
くらんぷ最近大好きだわwwww
:09/09/28 23:42
:PC
:☆☆☆
#29 [のじ◆Pn.G4VMds2]
:09/09/28 23:43
:PC
:☆☆☆
#30 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>14あー、そいやそうでしたねー。
私は先生でなりきってたなW
あ、パソコン付けてるのにスカイプ、オフライン状態のままだ←
:09/09/28 23:44
:P906i
:☆☆☆
#31 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>30懐かしいよねwww
あの時は確か
なりきりがアニメ板に移って
名残がまだあった時だな!
INしとくしかないだろ!!!!!
:09/09/28 23:47
:PC
:☆☆☆
#32 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>31なりきってた頃がなつかしい笑
今思えば私は何かとなにかになりきるのが好きらしいなW
今PC落とした←
:09/09/28 23:49
:P906i
:☆☆☆
#33 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>32じゃあ馬鹿になりきってみようか!
禿とか禿とか禿とかな!!1
(゚д゚)……
酷いわ!!!僕が暇じゃない!!!!
:09/09/28 23:50
:PC
:☆☆☆
#34 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>33やだよW 死んでもやだよW いっそ死んだ方がマシだよWW
なんなら今からまたつけようか?←
:09/09/28 23:52
:P906i
:☆☆☆
#35 [のじ◆Pn.G4VMds2]
>>34吹いたwwwwww
酷い言われようすぎるwwwwwwwww
よしじゃあお話しようか^^^^^^^^^^^
:09/09/28 23:53
:PC
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194