のじのSRW・TW・kai部屋
最新 最初 全 
#413 [◆sakura/0OY]
限界って意味と飽きって意味があるらしいですよ!
間違ってないですね
真面目に考えることに脳が飽和してる
はい誰が答え合わせしてー
:11/02/22 13:22
:S003
:☆☆☆
#414 [◆sakura/0OY]
ねみぃねよう
うそだなこれ
なにもかも面倒だ
寝ころがろう
はいせいかい
:11/02/22 13:23
:S003
:☆☆☆
#415 [◆sakura/0OY]
いやまて
きっと起きたら黒歴史!
気にしないけど
ただ頭悪いやつが意味のわからない事を言ってるだけですね
:11/02/22 13:25
:S003
:☆☆☆
#416 [◆sakura/0OY]
やる気おきねー
おらびってりだ
:11/02/22 13:25
:S003
:☆☆☆
#417 [◆sakura/0OY]
びってり……?
:11/02/22 13:26
:S003
:☆☆☆
#418 [◆sakura/0OY]
みーまーってさ
なんだったんだろうな
絶対嫌いにならないし
寧ろ気に入ってる好きだ
けど何が良いんだあれ
:11/02/22 13:28
:S003
:☆☆☆
#419 [◆sakura/0OY]
謎だわ謎だわ……
ねよーねよーここにいるよー
意味がわからないよ……
:11/02/22 13:29
:S003
:☆☆☆
#420 [◆sakura/0OY]
結局まどかマギカ見ます
:11/02/22 14:17
:S003
:☆☆☆
#421 [◆sakura/0OY]
絶対まどか一番だろ
:11/02/22 14:18
:S003
:☆☆☆
#422 [◆sakura/0OY]
ここまできたら
ぶっ壊さないで
happyかbadか極端な方が良い
:11/02/22 14:19
:S003
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194