狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#9 [UMA]
訓練ブサウサギまで制覇したけど双剣使いにくくなったな…
回転回避できねぇとか…どうしてこうなった…



>>8
できるよ けどキツい
最初のアオアシラでさえ苦労した
ガンランスマジ使いにくい

⏰:11/02/25 00:45 📱:831P 🆔:X7Uc9ty.


#10 [UMA]
今作の苦手武器

双剣
狩猟笛
ランス
ガンランス
スラッシュアックス(初心者訓練以来1度も手付けてない)
ヘビィボウガン

苦手多いな…orz



>>8
俺はガンキン亜種のクエスト苦戦したわ
臭い岩撒き散らしまくるし戦ってイライラする

⏰:11/02/25 01:22 📱:831P 🆔:X7Uc9ty.


#11 [クロ]
>>1

スレ建て乙です!

⏰:11/02/25 03:08 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#12 [クロ]
だいちゃん

帰ったらやっと繋がってたわw

なんか昨日から来てたみたいだけど道迷ったらしいw
明日の夜11時にはインするわ

⏰:11/02/25 03:09 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#13 [匠]
>>10
奇人回避は上手くするとずっと張り付いていれるから、攻撃しまくれるよU
3rdなって双剣使う人増えましたよ、使いやすく強くなったとかで

⏰:11/02/25 07:00 📱:945SH 🆔:R86Thy5Q


#14 [トニー]
うまさん
名前トニーにしました★
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m


何の武器一番使ってますか?

⏰:11/02/25 08:40 📱:W62CA 🆔:yMGgrxA6


#15 [トニー]
>>13
アドホは双剣少ない(笑)4人ぐらいしか見た事ないかもf^_^;

⏰:11/02/25 08:42 📱:W62CA 🆔:yMGgrxA6


#16 [匠]
>>13
トニーさん初めまして、お願いしますU
おれの周りは結構いますよ。まぁ合う合わないってありますが、
ちなみにアドホではどんな武器が多いですか?

⏰:11/02/25 11:14 📱:945SH 🆔:R86Thy5Q


#17 [UMA]

>>13
マジかw
3rdユーザーの中で双剣使いにくくなったって思ってるの俺だけかも…

トニー
>>14
よろしく(^ω^)ノシ
俺は大剣をよく使ってるよ
下位はほとんど大剣だった

⏰:11/02/25 11:35 📱:831P 🆔:X7Uc9ty.


#18 [トニー]
>>16
匠さん
最近減ったのですがライトで属性弾が多かったですね!

ギルカ見ると大剣、太刀、スラッシュアックスの使用率多い人がほとんどです★

片手使用率980って人もいましたけど(笑)

⏰:11/02/25 11:53 📱:W62CA 🆔:yMGgrxA6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194