狩人【集会所】
最新 最初 全 
#19 [トニー]
うまさん
クエ消化キツくなかったですか!?昨日からはじめたのですが心が折れそうです”(ノ><)ノ
最近おいらもたまぁに大剣使ってますよ★
:11/02/25 12:03
:W62CA
:yMGgrxA6
#20 [UMA]
トニー
>>19ガンキン・ギギネブラ・ハプル・レウスはキツかった…www
こいつらは今はガンナーで殺してる
:11/02/25 12:10
:831P
:X7Uc9ty.
#21 [匠]
>>17ゆーまさん、2ndGで双剣使ってない人が、増えたみたいですU
>>18トニーさん、やっぱ人気はその三種なんですね

ランスとか減りましたよね?
皆さんのメイン武器はなんですか?
おれは太刀から笛に変更しましたH

:11/02/25 22:43
:945SH
:R86Thy5Q
#22 [トニー]
うまさん
ハプルをガンナーだと武器何を使うんですか?
:11/02/25 23:01
:W62CA
:yMGgrxA6
#23 [トニー]
匠さん
ランスは最近全然みないですね!カウンターうまく使ってる人とかすごいなぁ〜って思ってたのに…
最近は大神ヶ島って武器よく使ってますよ!アドホってサポートやる人があまりいないんですよ(笑)だからサポートやる事が多いですf^_^;
:11/02/25 23:14
:W62CA
:yMGgrxA6
#24 [UMA]
匠
>>21俺も少しは練習しようかな…
てか練習しないと訓練所制覇できないwww
トニー
>>22エーデルバイスかファーレンフリードを使っているよ
(ハプル二頭のキークエ初回ではコキュートスで撲殺した)
:11/02/25 23:18
:831P
:X7Uc9ty.
#25 [匿名さん]
やっと終焉クリアしました。
アドバイスくれた方ありがとう!そして二度とやらない
:11/02/25 23:41
:F01C
:EgDnYfE.
#26 [トニー]
うまさん
何の武器かわからん(笑)弓?(≧ε≦)
:11/02/26 00:04
:W62CA
:Zbzc5yfA
#27 [トニー]
今日配信のイベントは光る御守りの救済?やたらいいやつでない!?
:11/02/26 00:05
:W62CA
:Zbzc5yfA
#28 [UMA]
トニー
>>26すまんすまんw
エーデルバイスとファーレンフリードは弓
コキュートスはハンマーだよ
:11/02/26 00:23
:831P
:Sl0ewVD.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194