狩人【集会所】
最新 最初 全 
#1 [UMA]
まったりモンハンの雑談しましょう(^-^)
:11/02/23 22:22
:831P
:Vkas44Vw
#2 [UMA]
すみません立てるの遅くなりましたm(__)m
:11/02/23 22:39
:831P
:Vkas44Vw
#3 [はげぃ◆Hage.27qs2]
新スレおめですm9(´д`)9m
カプ畜イズふぉーえばー!
:11/02/23 22:47
:P906i
:rBWB3sBI
#4 [匿名さん]
うまさん
おばさんのわがまま聞いてくれてありがとう!
:11/02/23 22:50
:PC
:T9JbxEaE
#5 [か]
5げと!
>>1UMAさん
スレ立てお疲れ様です(^o^)
:11/02/23 23:15
:F705i
:bd0DPExA
#6 [UMA]
村・集会所クエスト全部終わった!!\(^o^)/
…な訳で今訓練所制覇しようかと思ってんだけどプーさんこんなに強かったっけ?
ものすごいタルすぎる…orz
へっぽこ
>>4おばさんて…www
か
>>5久しぶり!(^o^)/
どの辺まで進んだ?
:11/02/23 23:26
:831P
:Vkas44Vw
#7 [匠]
新トピおめU
ゆーま新主おめ

:11/02/24 02:10
:945SH
:WCCEqng2
#8 [か]
>>6UMAさん
集会所上位なんですけど、なかなかキークエがクリア出来なくて(´・ω・`)
というか訓練所って、一人じゃクエスト出来なくなっちゃったんですか?
:11/02/25 00:10
:F705i
:a8OZlN6I
#9 [UMA]
訓練ブサウサギまで制覇したけど双剣使いにくくなったな…
回転回避できねぇとか…どうしてこうなった…
か
>>8できるよ けどキツい
最初のアオアシラでさえ苦労した
ガンランスマジ使いにくい
:11/02/25 00:45
:831P
:X7Uc9ty.
#10 [UMA]
今作の苦手武器
双剣
狩猟笛
ランス
ガンランス
スラッシュアックス(初心者訓練以来1度も手付けてない)
ヘビィボウガン
苦手多いな…orz
か
>>8俺はガンキン亜種のクエスト苦戦したわ
臭い岩撒き散らしまくるし戦ってイライラする
:11/02/25 01:22
:831P
:X7Uc9ty.
#11 [クロ]
:11/02/25 03:08
:N07B
:☆☆☆
#12 [クロ]
だいちゃん
帰ったらやっと繋がってたわw
なんか昨日から来てたみたいだけど道迷ったらしいw
明日の夜11時にはインするわ
:11/02/25 03:09
:N07B
:☆☆☆
#13 [匠]
>>10奇人回避は上手くするとずっと張り付いていれるから、攻撃しまくれるよU
3rdなって双剣使う人増えましたよ、使いやすく強くなったとかで
:11/02/25 07:00
:945SH
:R86Thy5Q
#14 [トニー]
うまさん
名前トニーにしました★
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m
何の武器一番使ってますか?
:11/02/25 08:40
:W62CA
:yMGgrxA6
#15 [トニー]
>>13アドホは双剣少ない(笑)4人ぐらいしか見た事ないかもf^_^;
:11/02/25 08:42
:W62CA
:yMGgrxA6
#16 [匠]
>>13トニーさん初めまして、お願いしますU
おれの周りは結構いますよ。まぁ合う合わないってありますが、
ちなみにアドホではどんな武器が多いですか?
:11/02/25 11:14
:945SH
:R86Thy5Q
#17 [UMA]
匠
>>13マジかw
3rdユーザーの中で双剣使いにくくなったって思ってるの俺だけかも…
トニー
>>14よろしく(^ω^)ノシ
俺は大剣をよく使ってるよ
下位はほとんど大剣だった
:11/02/25 11:35
:831P
:X7Uc9ty.
#18 [トニー]
>>16匠さん
最近減ったのですがライトで属性弾が多かったですね!
ギルカ見ると大剣、太刀、スラッシュアックスの使用率多い人がほとんどです★
片手使用率980って人もいましたけど(笑)
:11/02/25 11:53
:W62CA
:yMGgrxA6
#19 [トニー]
うまさん
クエ消化キツくなかったですか!?昨日からはじめたのですが心が折れそうです”(ノ><)ノ
最近おいらもたまぁに大剣使ってますよ★
:11/02/25 12:03
:W62CA
:yMGgrxA6
#20 [UMA]
トニー
>>19ガンキン・ギギネブラ・ハプル・レウスはキツかった…www
こいつらは今はガンナーで殺してる
:11/02/25 12:10
:831P
:X7Uc9ty.
#21 [匠]
>>17ゆーまさん、2ndGで双剣使ってない人が、増えたみたいですU
>>18トニーさん、やっぱ人気はその三種なんですね

ランスとか減りましたよね?
皆さんのメイン武器はなんですか?
おれは太刀から笛に変更しましたH

:11/02/25 22:43
:945SH
:R86Thy5Q
#22 [トニー]
うまさん
ハプルをガンナーだと武器何を使うんですか?
:11/02/25 23:01
:W62CA
:yMGgrxA6
#23 [トニー]
匠さん
ランスは最近全然みないですね!カウンターうまく使ってる人とかすごいなぁ〜って思ってたのに…
最近は大神ヶ島って武器よく使ってますよ!アドホってサポートやる人があまりいないんですよ(笑)だからサポートやる事が多いですf^_^;
:11/02/25 23:14
:W62CA
:yMGgrxA6
#24 [UMA]
匠
>>21俺も少しは練習しようかな…
てか練習しないと訓練所制覇できないwww
トニー
>>22エーデルバイスかファーレンフリードを使っているよ
(ハプル二頭のキークエ初回ではコキュートスで撲殺した)
:11/02/25 23:18
:831P
:X7Uc9ty.
#25 [匿名さん]
やっと終焉クリアしました。
アドバイスくれた方ありがとう!そして二度とやらない
:11/02/25 23:41
:F01C
:EgDnYfE.
#26 [トニー]
うまさん
何の武器かわからん(笑)弓?(≧ε≦)
:11/02/26 00:04
:W62CA
:Zbzc5yfA
#27 [トニー]
今日配信のイベントは光る御守りの救済?やたらいいやつでない!?
:11/02/26 00:05
:W62CA
:Zbzc5yfA
#28 [UMA]
トニー
>>26すまんすまんw
エーデルバイスとファーレンフリードは弓
コキュートスはハンマーだよ
:11/02/26 00:23
:831P
:Sl0ewVD.
#29 [匠]
トニーさん
やっぱりサポートいませんよね

笛は一人でもサポートも行けるからU
ゆーまさん
双剣つかってますが、乱舞多様でいけますよ、奇人回避は意外にムダな動きないんで、攻撃に繋がるから使いやすいですU
:11/02/26 04:26
:945SH
:H2ZODYk2
#30 [トニー]
うまさん
俺は無属性の連射弓しか使ってない(笑)
一緒にやってみたいなぁ〜
:11/02/26 09:02
:W62CA
:Zbzc5yfA
#31 [トニー]
匠さん
笛の時おいらは攻撃大しか吹きません(笑)
何の笛使ってますか?
:11/02/26 09:05
:W62CA
:Zbzc5yfA
#32 [匠]
トニーさん、俺はモンスターとかパーティーでやるとかでいろいろ使ってますよU
笛は今16種類を使い分けてます

:11/02/26 10:26
:945SH
:H2ZODYk2
#33 [匿名さん]
横入りすみません
3rdは2ndGではなく2ndからの引き継ぎはできますか?
:11/02/26 16:50
:941SH
:I9jKltag
#34 [UMA]
>>33出来ないよ
引き継げるのは2ndGかアイルー村のみ
:11/02/27 01:09
:831P
:58SaFHp.
#35 [匿名さん]
:11/02/27 01:32
:941SH
:gzbWOcMs
#36 [トニー]
匠さん
さすがっすね!
笛用防具のスキルなにつけてますか?
:11/02/27 08:57
:W62CA
:chuy/1L6
#37 [匠]
トニーさん
俺はボロス亜種一式だけですが、笛吹、KO、スタミナ奪取、防御中
つけてますH本当はディア亜種がいいんだけど、今はこれで金銀行ったりして遊んでますU
:11/02/27 17:59
:945SH
:QU3WMUT.
#38 [UMA]
匠
>>37凄いな…
俺は金銀夫妻は王牙弓以外行く気しないwww
:11/02/27 19:33
:831P
:58SaFHp.
#39 [トニー]
匠さん
銀笛で行くとバックファイヤー怖いですよねf^_^;
俺二発は当たる自信あります(笑)
:11/02/28 11:39
:W62CA
:7QYqDgt.
#40 [DAI]
UMAさん
お疲れ様でし!
これからもがんばってくだしゃい(笑)
:11/02/28 18:39
:N02C
:v73I7nXc
#41 [DAI]
みなさん!
俺引退(泣)
だんちょありがとう(泣)
そしてみなさん元気で!
:11/02/28 18:41
:N02C
:v73I7nXc
#42 [匠]
ゆーまさん
夫妻はあんま行かないですよ、単体でいきますU心眼つくから頭は楽チンですU
トニーさん
俺も銀、てかレウスが苦手、あと最近尻尾切れなくてレイアの棘取れなくなったから太刀でいこうか考え中です


:11/02/28 21:02
:945SH
:zObcyFZc
#43 [トニー]
だい
やめんのかよ(笑)
:11/02/28 21:32
:W62CA
:7QYqDgt.
#44 [トニー]
匠さん
大剣やりやすかったですよ(`∇´ゞ
ko術の効果実感できますか?
:11/02/28 21:37
:W62CA
:7QYqDgt.
#45 [匠]
大剣使ったことなくて

最初は太刀、双剣、笛って流れで使ってましたから、ランスいいなって気がしてU
KOはあんまり

打撃系だからつけたけど微妙、見切りとかのがいいのか悩み中
:11/02/28 22:24
:945SH
:zObcyFZc
#46 [クロ]
だいちゃん
やめるのはえーぞw
とりあえずカモーン!
:11/03/01 01:32
:N07B
:☆☆☆
#47 [トニー]
匠さん
とりあえず全部使ってみた方がいいですよ(`∇´ゞ
オイラの笛防具は
匠、砥石、名人、距離だったと思います★多分(笑)名人の御守りないからいいのが作れません…
攻撃系でしたら攻撃大つくやつが良くないですか?
:11/03/01 11:59
:W62CA
:0O0zRXCM
#48 [トニー]
どのゲームも上には上がいるよなぁ〜これ二度見したf^_^;
jpg 27KB
:11/03/01 22:49
:W62CA
:0O0zRXCM
#49 [UMA]
トニー
>>48すげぇなぁ…
勲章フルコンプは俺には出来ねぇよ
全作はあとツワモノバッジあと一個だったんだけどヴォルガノスの訓練で諦めたわ…
:11/03/01 23:50
:831P
:jgIBYR.6
#50 [匿名さん]
うまさん
ヴォル訓練てハメなかった?w
フロンティアのヴォル異常につよかったよな〜〜w
:11/03/02 11:52
:PC
:3AUUIZ7g
#51 [UMA]
トニー(間違ってたらごめん)
>>50何故ばれたしww
ぶっちゃけヘビィしかやってねぇよ
本来は一番難しいヘビィしかwww
:11/03/02 12:18
:831P
:B2dWujNE
#52 [匠]
トニーさん
全部か、一応2ndGではほぼ使って太刀のみだったんだよな。ランス系は使わなかったけど3rdでは使ってみようかなU
トニーさんの笛防具教えてU
:11/03/02 14:18
:945SH
:1TOtDBPQ
#53 [トニー]
うまさん
あはは(笑)
今回はアオアシラの訓練が一番キツイですよねf^_^;
:11/03/02 19:16
:W62CA
:7FigwxTE
#54 [トニー]
匠さん
ダマスク
ベリオS
ダマスク
ダマスク
荒天
スキルが距離じゃなくて性能+2でした(笑)
匠、回避性能+2、砥石、名人
見た目ださいっす(笑)
jpg 31KB
:11/03/02 19:24
:W62CA
:7FigwxTE
#55 [トニー]
最近こればっか(笑)
jpg 31KB
:11/03/02 19:32
:W62CA
:7FigwxTE
#56 [UMA]
トニー
>>53普通のクエストなら0分針余裕なのにな…
10分以上掛かるしガンランスに至っては20分以上掛かって回復薬尽きるという体たらく…
今はハプルボッカで詰んでるorz
:11/03/02 19:38
:831P
:B2dWujNE
#57 [UMA]
jpg 15KB
:11/03/02 20:01
:831P
:B2dWujNE
#58 [トニー]
匠さん
あの変なガンスでしょ?(笑)訓練所と下位クエ消化はマジだるかったf^_^;
もしかしてこれと同じ?わら
jpg 31KB
:11/03/02 20:11
:W62CA
:7FigwxTE
#59 [匠]
皆さんの防具見てもあんまわかんない

トニーさんの笛はいいっすね。てかそれなら他の武器しても良さそうU
:11/03/02 22:15
:945SH
:1TOtDBPQ
#60 [トニー]
>>58これうまさん宛てだ―!むど〜みたいなミスしちまった(笑)
:11/03/02 22:39
:W62CA
:7FigwxTE
#61 [トニー]
匠さん
御守りとか変えて他の武器にも使ってますよ★
防具のセット数今36です(`∇´ゞ
:11/03/02 22:42
:W62CA
:7FigwxTE
#62 [UMA]
トニー
>>58ホントだ間違うとるww
>>57の装備詳細
武器スロ1 耐震
頭 天城・覇 攻撃3
胴 ディアブロS 攻撃2
腕 ディアブロS 攻撃2
腰 ディアブロS 抜刀2
脚 ディアブロS 短縮1×2
龍の護石 短縮5 攻撃9
発動スキル
攻撃力UP[大]
抜刀術[技]
納刀術
集中
耐震
これでジョーとかを殺したりしている
今度双剣とスラックスの装備ほしいな
:11/03/02 23:05
:831P
:B2dWujNE
#63 [トニー]
うまさん
その御守りがないから作りたかった大剣弓太刀ハンマー防具諦めた”(ノ><)ノ
:11/03/03 12:39
:W62CA
:FCk.NgIM
#64 [UMA]
トニー
>>63これ掘るのに1週間かかったからなぁ…(--;)
:11/03/03 13:17
:831P
:K4wLF4W.
#65 [トニー]
うまさん
ずっと言おうか迷ってたけど…
>>57↑女防具は乳首あるんですね(`∇´ゞ
:11/03/03 17:01
:W62CA
:FCk.NgIM
#66 [匠]
トニーさん
セット36?マジ?すげぇU俺も上位は全部作りたいと思うU
ゆーまさん
ディアブロSなんですね。今回はディアブロ優秀ですよねUどっちも作りたいですよ。
双剣防具一応ありますよ。
ナルガUに腰だけシルソルでイイ感じになりますU
:11/03/03 17:47
:945SH
:ZK6A7GcQ
#67 [UMA]
トニー
>>65え?どういうことだ?(´・ω・`)
セット36は凄いな
俺なんかまだその半分だ
扱える武器少ないしww
:11/03/04 11:31
:831P
:vVLxIywE
#68 [トニー]
匠さん
全部作るんですか!?
俺はもうイベントしかやりません(笑)
:11/03/04 21:15
:W62CA
:LsVQ2u..
#69 [トニー]
うまさん
忘れてください(笑)
ほとんど使い回しですよf^_^;わら
:11/03/04 21:17
:W62CA
:LsVQ2u..
#70 [トニー]
★今日配信のイベント武器★
jpg 26KB
:11/03/04 21:21
:W62CA
:LsVQ2u..
#71 [トニー]
ビームサーベルになった( ̄・・ ̄)
jpg 23KB
:11/03/04 21:23
:W62CA
:LsVQ2u..
#72 [トニー]
あとオトモ武器f^_^;
だっさ(笑)
jpg 24KB
:11/03/04 21:27
:W62CA
:LsVQ2u..
#73 [UMA]
トニー
>>70-71やだ何これカッコいい…
ポーズからして太刀か
俺もDLしたい…(´;ω;`)
:11/03/04 21:28
:831P
:vVLxIywE
#74 [UMA]
トニー
>>72俺オトモ武器なんかガンキンしか使わないしww
:11/03/04 21:30
:831P
:vVLxIywE
#75 [ラージ]
みなさん初めまして♪
最近2つ目のデータ初めました$
:11/03/04 21:57
:F04A
:ZtW/Ky1M
#76 [匠]
上位は作るつもり。ガンナーは別だけど。
配信いっすね。作りたいけどまだDLしてないからP
:11/03/05 11:26
:945SH
:cmNTtRkU
#77 [匠]
ラージさん初めまして。
よろしくお願いします。
:11/03/05 11:26
:945SH
:cmNTtRkU
#78 [匿名さん]
集中か攻撃(中),つけるならどっちにします?
:11/03/05 18:06
:F01C
:.7icDX5M
#79 [UMA]
:11/03/05 18:07
:831P
:7t1apQgI
#80 [トニー]
フェスタでる方いますか?(`∇´ゞ
:11/03/07 23:11
:W62CA
:Hj78E0SY
#81 [匠]
行きたいが、遠い。
:11/03/08 13:48
:945SH
:.biHOYnc
#82 [トニー]
オイラは誘ったら断られた”(ノ><)ノわら
>>78片手に集中って意味あるっけ?f^_^;
:11/03/08 14:58
:W62CA
:qQFlZMN.
#83 [UMA]
明日は車でPS Spotある店探そうかなぁ…
いい加減DLしたい…
:11/03/09 00:45
:831P
:FHuxTJLA
#84 [ラージ]
2つ目作ったんですが
1つ目と同じ武器
使ってしまい
なんか飽きてきました(笑)
:11/03/09 01:31
:F04A
:p4GQDuvU
#85 [UMA]
PS Spot発見!
DLしてきたよ(´∀`)ъ
:11/03/09 10:28
:831P
:FHuxTJLA
#86 [匿名さん]
おはよう
:11/03/09 11:01
:SH01A
:G7UmXzNs
#87 [トニー]
ラージ
どんまいです(笑)
週一でイベやるくらいがちょうどいいですよ(`∇´ゞ
:11/03/09 11:40
:W62CA
:chtqyC9g
#88 [トニー]
うまさん
行商屋追加はかなり嬉しいですよね(≧ヘ≦)
:11/03/09 11:42
:W62CA
:chtqyC9g
#89 [トニー]
匿名さん
アロハ〜★
:11/03/09 11:44
:W62CA
:chtqyC9g
#90 [匠]
トニーさん。断られたのはしょうがないね。一回でいいからいってみたい。
ゆーまさん。ダウンロードおめでとう(^O^)/
ラージさん、今からでも別の武器使って見ましょうよ
:11/03/09 12:21
:945SH
:aW05AiSg
#91 [ラージ]
ハンマー、双剣
メインで行こうかなと
思いました♪
今日は友達と一狩行きます☆
:11/03/09 12:24
:F04A
:p4GQDuvU
#92 [UMA]
トニー
>>88光蟲・生肉ウマーですよwww
匠
>>90設置店舗の場所は知ってるんだけど遠くてね、車で行ってきたww
夏の時自転車で行ってきた時は死ねたわ…ww
:11/03/09 13:32
:831P
:FHuxTJLA
#93 [匠]
ラージさん。頑張って。
双剣はいっすよp(^^)q
ゆーまさん。今は車乗れるんですね。全部ダウンロードしてきたんですね。より取り見取りじゃないですか
:11/03/09 14:57
:945SH
:aW05AiSg
#94 [UMA]
匠
>>93つい最近免許取ったんだ
俺も他の武器頑張らねぇと…
:11/03/09 19:17
:831P
:FHuxTJLA
#95 [匠]
取り立ては気をつけてくださいね。よく事故みるから

いろいろ武器使いたいが防具がない。
ランスのガード用、回避用どちらも心眼付きがほしいU
:11/03/10 00:39
:945SH
:C9hqHF7A
#96 [UMA]
バキクエ3乙おめ〜\(^o^)/
…ちくせう…orz
:11/03/10 20:45
:831P
:nk.TNd/s
#97 [匿名さん]
火竜の虹玉でない…
金銀クエのが出やすいかな?
:11/03/10 21:57
:F01C
:jNJi.Y.M
#98 [ラージ]
:11/03/11 01:01
:F04A
:p8shUX/A
#99 [トニー]
今日はモンハンの日だ〜(≧ヘ≦)
2011年3月11日(金)13:00〜配信予定
[イベントクエスト]
・武装戦線・男たちの勝負![下位]
[特典]
・温泉ドリンク【ユクモひやしあめ】
:11/03/11 11:47
:W62CA
:97ljBwIA
#100 [トニー]
夜アドホやる方いたら一緒にやりましょう(`∇´ゞ
むどーはデートばっかか(笑)
にこは元気か〜?
クロはAVばっか…
もうどのAV借りれば良いか分からないとか言ってたなぁf^_^;
:11/03/11 11:58
:W62CA
:97ljBwIA
#101 [クロ]
AVとか借りた事ないなw
てか、だいちゃん見てたら
みんなにもしかしたらだけど地震で停電になってるしまた壊れてすぐにはいけないかもって伝えといて!
:11/03/11 19:39
:N07B
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194