バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#192 [匠]
サンクス
そっかぁ。来月からを考えるとデルタバリアはキーカードになるね。
火力はケルベでも武槍鳥でもいいか。ドロー強化でバルガンナーをいれるのが1番いいな。
ってなると
ブリザードウォールをデルタバリア
バルガンナーをどういれようか?

⏰:11/04/27 22:30 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#193 [風魔]
バルガンナーは賛成ですコスト低いしいいと思うよ
アクア・エリシオンは、持ってないの?

⏰:11/04/27 22:37 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#194 [サンクス]
ちなみにドロー付加できるブレイヴはバルガンナー以外にペリュトーン、ペンドラゴン、ブェールがいるよ。

⏰:11/04/27 22:39 📱:SH02A 🆔:yTF8CUlI


#195 [風魔]
いるんだ
ペンドラゴンってドロー系だったけ?
持ってたけど
高いよね〜ホ

⏰:11/04/27 22:42 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#196 [匠]
風魔
アクアは残念ながらないんだよ。欲しいがまだ高い。

サンクス
三つもあるんだ。
コアをリザーブにするブェールかペンドラ、バルガンナーがいいかな?
バルガンナー以外手に入りずらいけど。

⏰:11/04/27 22:44 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#197 [風魔]
ペリュウトーンとブェールなんていたっけ?
それってブレイブ?

⏰:11/04/27 22:45 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#198 [匠]
風魔
ペンドラはコアを取り除いたらドローできる脅威のカードだよ。
いまだに高い。

⏰:11/04/27 22:45 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#199 [匠]
風魔
ペリュトーンは灼熱の黄ブレイブブェールはプロモ紫ブレイブだよ。

⏰:11/04/27 22:46 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#200 [風魔]
パソコンって、便利だよねテ
サンクスさん

パソコン [gif/89KB]
⏰:11/04/27 22:48 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#201 [風魔]
ブェールは、思い出しました。
名前だけって分かりにくいですよね笑

⏰:11/04/27 22:50 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194