バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#202 [サンクス]
はやっ!!

携帯でもこれくらい速く打ちたい。

⏰:11/04/27 22:50 📱:SH02A 🆔:yTF8CUlI


#203 [風魔]
ペンドラゴンは、今だに高いよね笑
2200円だよ
アビックス

⏰:11/04/27 22:51 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#204 [風魔]
>>220
パソコンのほうが、少し遅くなった(笑)

⏰:11/04/27 22:53 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#205 [風魔]
間違えた>>202
だったわ

⏰:11/04/27 22:54 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#206 [匠]
パソコン壊れてから買ってないな。

ペンドラ高すぎ。
こっちはまだ千円代
でも高いよ。

ライジングのホロは三千円だた

⏰:11/04/27 22:55 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#207 [風魔]
サンクスさん、オンラインゲームやってんの?
話それてごめんなさいヲ

⏰:11/04/27 22:55 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#208 [風魔]
ライジングホロ3000円まじで、
こっちでわ約4500円だよテ
まあ買わないけど
安くなっても

⏰:11/04/27 22:58 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#209 [匠]
風魔
ライジング買わないで当てるんだ。ガンバ。

てか4500って高すぎない?

⏰:11/04/27 23:04 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#210 [サンクス]
うんにゃ、オンラインゲームはやらんよ。
ってか、ルータが壊れて今ネットに繋げないよ〜

⏰:11/04/27 23:06 📱:SH02A 🆔:yTF8CUlI


#211 [風魔]
ライジングホロだからね〜普通のは、2200円だよテ


サンクスさん悲しいね〜ホ

⏰:11/04/27 23:09 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194