バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#202 [サンクス]
はやっ!!
携帯でもこれくらい速く打ちたい。
:11/04/27 22:50
:SH02A
:yTF8CUlI
#203 [風魔]
ペンドラゴンは、今だに高いよね笑
2200円だよ
アビックス
:11/04/27 22:51
:beskey
:V.dvZfSs
#204 [風魔]
:11/04/27 22:53
:beskey
:V.dvZfSs
#205 [風魔]
間違えた>>202
だったわ
:11/04/27 22:54
:beskey
:V.dvZfSs
#206 [匠]
パソコン壊れてから買ってないな。
ペンドラ高すぎ。
こっちはまだ千円代
でも高いよ。
ライジングのホロは三千円だた
:11/04/27 22:55
:945SH
:aLrwRAW6
#207 [風魔]
サンクスさん、オンラインゲームやってんの?
話それてごめんなさいヲ
:11/04/27 22:55
:beskey
:V.dvZfSs
#208 [風魔]
ライジングホロ3000円まじで、
こっちでわ約4500円だよテ
まあ買わないけど
安くなっても
:11/04/27 22:58
:beskey
:V.dvZfSs
#209 [匠]
風魔
ライジング買わないで当てるんだ。ガンバ。
てか4500って高すぎない?
:11/04/27 23:04
:945SH
:aLrwRAW6
#210 [サンクス]
うんにゃ、オンラインゲームはやらんよ。
ってか、ルータが壊れて今ネットに繋げないよ〜
:11/04/27 23:06
:SH02A
:yTF8CUlI
#211 [風魔]
ライジングホロだからね〜普通のは、2200円だよテ
サンクスさん悲しいね〜ホ
:11/04/27 23:09
:beskey
:V.dvZfSs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194