バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#492 [風魔]
裏X?
:11/05/11 21:40
:beskey
:Xwl/UQ82
#493 [サンクス]
そうだよ。
環境が変わる前にとれてよかった
:11/05/11 21:42
:SH02A
:/NIPq1ec
#494 [風魔]
買ったんですか?
それとも、大会で優勝したの?
:11/05/11 21:53
:beskey
:Xwl/UQ82
#495 [風魔]
裏Xもっとよく見せてx
:11/05/11 21:55
:beskey
:Xwl/UQ82
#496 [サンクス]
今日の大会で勝ってきました。
画質悪かったらゴメン [jpg/54KB]
:11/05/11 22:04
:SH02A
:/NIPq1ec
#497 [風魔]
ありがとね
画像魔女だー(笑)勝ったんだ良かったですね
私も頑張らないとテ
部活もあるしたいへんだぁー(泣)行く暇がないソ
:11/05/11 22:19
:beskey
:Xwl/UQ82
#498 [サンクス]
風魔さんがすすめてくれた赤青強襲で勝てました。
ありがとうございます。
:11/05/11 22:35
:SH02A
:/NIPq1ec
#499 [匠]
サンクス、
デッキ破壊か。青は黄作ったら作ろう。
って導魔いいな。うらやましいよ。優勝おめでとうo(^-^)o
俺も大会でてみなきゃ。
風魔はいつ大会でる?
:11/05/11 22:40
:945SH
:cy7DWtnk
#500 [風魔]
>>498まじっすか?
良かったx
一番最後に行った大会で優勝した人は青赤だったからなぁ〜テ
:11/05/11 22:53
:beskey
:Xwl/UQ82
#501 [風魔]
>>499来週から、中間テストだぁ〜!部活停止期間だわテスト勉強さぼって行ってみよう。ホ
土曜日、大会あるか分からないけど、1時から
行ってみようテ
:11/05/11 22:58
:beskey
:Xwl/UQ82
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194