バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#502 [風魔]
>>501の日
なかったら、ヴァイスシュバルツのパックを買いにいくまでさ。ウヒヒヒヒ(笑

⏰:11/05/11 23:05 📱:beskey 🆔:Xwl/UQ82


#503 [サンクス]
>>499
ありがとうございます。

そういえばみなさんルール改変の件知ってますか?

⏰:11/05/11 23:10 📱:SH02A 🆔:/NIPq1ec


#504 [匠]
風魔
学生も遊びもガンバ!
若いからなんとでもなる!

サンクス
えっ?ルール変わったの?どこ変わったか教えて

⏰:11/05/12 14:37 📱:945SH 🆔:JYkXxXoQ


#505 [サンクス]
今回変更になったのは「合体時の合体スピリットの状態」についてです。

今までは
「合体先のスピリットに依存」
でしたが、今回の変更で
「ブレイヴ、スピリットどちらかが疲労状態の場合、合体スピリットは疲労状態となる」
になりました。

例にすると

改変前

疲労ブレイヴ+回復スピリット=回復合体スピリット

改変後

疲労ブレイヴ+回復スピリット=疲労合体スピリット

⏰:11/05/12 17:27 📱:SH02A 🆔:FfZ7bvEc


#506 [匠]
サンクス
そうなんだ。でも当たり前っちゃ当たり前か。
でもそれをうまく使った攻撃も合ったんだろうね。だからルール変更なったんだ。
教えてくれてありがとう。気をつけるね。

⏰:11/05/12 18:20 📱:945SH 🆔:JYkXxXoQ


#507 [風魔]
明日だぁ〜x
学校帰りに買えたら買おう!
おやすみ

⏰:11/05/12 21:45 📱:beskey 🆔:UyuFmb2E


#508 [匠]
明日発売日、
買いたいけど、我慢かもG

⏰:11/05/12 23:24 📱:945SH 🆔:JYkXxXoQ


#509 [匠]
Yahoo!でもうXレアでてた。早すぎだろ。

⏰:11/05/13 08:40 📱:945SH 🆔:FrNhCOAE


#510 [匠]
みんな、今日買ったら内容教えてね。

⏰:11/05/13 11:26 📱:945SH 🆔:FrNhCOAE


#511 [風魔]
パソコンは早すぎる〜

⏰:11/05/13 13:17 📱:beskey 🆔:JPOguCd2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194