バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#128 [かきP]
では明日空いてるかたとやらせていただきたいです

画像とわかりやすくとフラッシュですね!
OKです!!
:11/06/09 22:41
:SH03B
:L6FzY4fI
#129 [匠]
ネットバトルのトピみた?
わかりにくいとこは言っていいからね。
:11/06/09 22:43
:945SH
:rvKR2eZo
#130 [かきP]
見た感じわかりやすいです

あ、一つあげるならリザーブとトラッシュのコアをエンド時に書くとよいかと....
なんかすいません

:11/06/09 22:50
:SH03B
:L6FzY4fI
#131 [匠]
かきP
意見ありがとう。
画像じゃわかりにくいかな?
コアとフィールド状態を画像でしたつもりなんだがf^_^;
月読
寝たかな?
:11/06/09 22:56
:945SH
:rvKR2eZo
#132 [かきP]
.....っは!!!
そうだった!!
画像がありましたね

すいませんそこまで見てませんでした

画像があるので大丈夫ですね
いやかなりわかりやすいと思います!
:11/06/09 22:58
:SH03B
:L6FzY4fI
#133 [時雨]
今日のバトルは匠さんが勝ったんだね
おめでとさん
月読さん次頑張って
お休みM皆さん
:11/06/09 22:59
:beskey
:ni22.8TU
#134 [匠]
かきP
画像は大事だから。
あとフラッシュタイミングはお互い確認しながらお願いします。
なにより楽しいバトルをしよう。
時雨
今回は勝てたよ。
新デッキが思ったり回ったのがよかった。
おやすみ(σω-)。о゚
:11/06/09 23:06
:945SH
:rvKR2eZo
#135 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
ターン終了時に
デ(デッキ)コ(コア)手(手札)墓(墓地)
場(バトルゾーン)
つまり
デ コ 手 墓
場
↑
こう表示した上で
デ36/40 コ5 手4 墓0/0
場3
ス/ジークヴルム
ス/メテオヴルム
ネ/太陽石の神殿
みたいな感じにすれば画像の撮るとこも限定出来て多分楽
少なくとも手札撮る必要は無くなるし、墓地は相手に分からせないといけない公開情報だから必要な時にレスしたら問題無かろう、と思う
(.≡ω≡)まぁあくまで個人的な意見だきども
:11/06/10 06:40
:SH003
:gbyMomeY
#136 [匠]
ねぎ
デッキ枚数まてはやり過ぎかな。一応実際でやってる風って感じなんだよな。
他は考えるけど、画像で判断できるつもりでしたんだよ。
ねぎには難しい?
:11/06/10 08:02
:945SH
:lTgsI6CY
#137 [匠]
ねぎ
トラッシュのカードはそのつどか、聞いたときってはだめかな?
:11/06/10 08:03
:945SH
:lTgsI6CY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194