バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#138 [月読]
匠さん
寝てしまいましたf^_^;

紫緑だと主に紫がメインですf^_^;

⏰:11/06/10 08:34 📱:SH03B 🆔:ctN6KNUA


#139 [月読]
思ったんですけどバトルするときにBPもつけて欲しいですねf^_^;

⏰:11/06/10 09:32 📱:SH03B 🆔:ctN6KNUA


#140 [匠]
じゃ今度からはアタックステップの時レベルとBPを記入するようにしよう。
それでもうまくいかなかったら、ねぎのを採用しようか。

⏰:11/06/10 16:19 📱:945SH 🆔:lTgsI6CY


#141 [匠]
今日このあと来れません。皆さんすいませんm(__)m
明日またきます(^O^

⏰:11/06/10 19:35 📱:945SH 🆔:lTgsI6CY


#142 [月読]
12宮Xレアの天秤座のリブラゴレムって強いですか?

⏰:11/06/11 07:25 📱:SH03B 🆔:/Ysoa.ZA


#143 [かきP]
大会行ってきました〜
いつも使ってる黄のデッキで5戦中2勝でした
みんな強い....

⏰:11/06/11 12:49 📱:SH03B 🆔:vsUTwSWA


#144 [匠]
戻ったぜい!
月読
天秤は強いよ!デッキ破壊ならいれるのはセオリーかな。

かきP
大会お疲れ
第B段でたから環境かわったからかな?少し改良が必要かもね。

⏰:11/06/11 18:29 📱:945SH 🆔:W7mkRPm2


#145 [サンクス]
カードが湿気で反るから梅雨は困るぜ。

⏰:11/06/11 19:37 📱:SH02A 🆔:w8kvN8sc


#146 [時雨]
本当に梅雨はこまりますよね(-.-;)

⏰:11/06/11 19:45 📱:beskey 🆔:.iPGjZ8A


#147 [匠]
サンクス、時雨はSBでた?
梅雨は嫌だし雨嫌い(:_;)

⏰:11/06/11 19:49 📱:945SH 🆔:W7mkRPm2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194