バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#148 [時雨]
ま〜だぁ〜です(泣)
来週かな?
でも部活が……

⏰:11/06/11 19:58 📱:beskey 🆔:.iPGjZ8A


#149 [匠]
時雨、
そっか。残念
部活って何部?

⏰:11/06/11 20:07 📱:945SH 🆔:W7mkRPm2


#150 [サンクス]
ただ今鎌倉に旅行中(笑)
現地のカードショップに殴り込みしようと思ったらカード家に忘れた(笑)

⏰:11/06/11 20:08 📱:SH02A 🆔:w8kvN8sc


#151 [時雨]
匠さん
あれ?前のスレで言いましたよ〜
私は野球部だよ(泣)
忘れたの?

⏰:11/06/11 20:13 📱:beskey 🆔:.iPGjZ8A


#152 [匠]
サンクス
忘れちゃったんだ。うまくいかないね。
じゃバトルは出来ないのかな?トレードも無理なのかな?

⏰:11/06/11 20:14 📱:945SH 🆔:W7mkRPm2


#153 [匠]
時雨
だっけ
すまん。

明日雨かも。屋外はできないかもね(^O^)

⏰:11/06/11 20:15 📱:945SH 🆔:W7mkRPm2


#154 [サンクス]
ブードラならできるが近くにできる店がない・・・

⏰:11/06/11 20:37 📱:SH02A 🆔:w8kvN8sc


#155 [匠]
サンクス
ブードラできるだけでもいいよ。
なんにもないよりいいよ。
バトルしたいな。

⏰:11/06/11 20:50 📱:945SH 🆔:W7mkRPm2


#156 [匠]
今日カードダスしたらまた神星皇、
もういらないよ。

⏰:11/06/11 21:27 📱:945SH 🆔:W7mkRPm2


#157 [サンクス]
バトスピの神がストアポメインのデッキを作れとおっしゃっているのサ(笑)

⏰:11/06/11 21:40 📱:SH02A 🆔:w8kvN8sc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194