バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#138 [月読]
匠さん
寝てしまいましたf^_^;
紫緑だと主に紫がメインですf^_^;
:11/06/10 08:34
:SH03B
:ctN6KNUA
#139 [月読]
思ったんですけどバトルするときにBPもつけて欲しいですねf^_^;
:11/06/10 09:32
:SH03B
:ctN6KNUA
#140 [匠]
じゃ今度からはアタックステップの時レベルとBPを記入するようにしよう。
それでもうまくいかなかったら、ねぎのを採用しようか。
:11/06/10 16:19
:945SH
:lTgsI6CY
#141 [匠]
今日このあと来れません。皆さんすいませんm(__)m
明日またきます(^O^
:11/06/10 19:35
:945SH
:lTgsI6CY
#142 [月読]
12宮Xレアの天秤座のリブラゴレムって強いですか?
:11/06/11 07:25
:SH03B
:/Ysoa.ZA
#143 [かきP]
大会行ってきました〜
いつも使ってる黄のデッキで5戦中2勝でした
みんな強い....
:11/06/11 12:49
:SH03B
:vsUTwSWA
#144 [匠]
戻ったぜい!
月読
天秤は強いよ!デッキ破壊ならいれるのはセオリーかな。
かきP
大会お疲れ
第B段でたから環境かわったからかな?少し改良が必要かもね。
:11/06/11 18:29
:945SH
:W7mkRPm2
#145 [サンクス]
カードが湿気で反るから梅雨は困るぜ。
:11/06/11 19:37
:SH02A
:w8kvN8sc
#146 [時雨]
本当に梅雨はこまりますよね(-.-;)
:11/06/11 19:45
:beskey
:.iPGjZ8A
#147 [匠]
サンクス、時雨はSBでた?
梅雨は嫌だし雨嫌い(:_;)
:11/06/11 19:49
:945SH
:W7mkRPm2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194