バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#14 [匠]
そっか、
ありがとう。どっちもなんだね。
白強化に考え中(^O^)/
:11/06/06 22:25
:945SH
:k2SMdskI
#15 [サンクス]
本当に「記述を〜」で元々持っていた効果が失ったら海賊王Lv3の効果がおかしなことに・・・
:11/06/06 22:43
:SH02A
:UvGYWWgU
#16 [時雨]
運良くヴィーザルが来た(>_<)
:11/06/06 22:56
:beskey
:5Fw6ozKs
#17 [月読]
ヴィーザルがなければもう少しはいい勝負できたかな(;_;)
:11/06/06 22:57
:SH03B
:1NqElYXs
#18 [匠]
そっか、記述をもたないスピリットとして扱う、だからショゴルスと同じか。
頭では理解したよ。言葉にはできないけど


:11/06/06 23:02
:945SH
:k2SMdskI
#19 [匠]
時雨が勝ったか。氷壁出たからよかったけど危なかったね。
月読のデッキ破壊がもう少し早くかデッキ破壊できる枚数増えたら勝てたね。
でも二人ともいいバトルだったよ。
三人に負けないように俺も頑張るよ。
:11/06/06 23:08
:945SH
:k2SMdskI
#20 [匠]
また質問
タンデラビットと要塞ラルバどっちが使いやすい?
:11/06/06 23:11
:945SH
:k2SMdskI
#21 [時雨]
人それぞれだよ〜
私はどっちかと…
ラルバかな?
サンクスさんはどっちかなぁ〜?
:11/06/06 23:16
:beskey
:5Fw6ozKs
#22 [サンクス]
>>20デッキによる。
白デッキならラルバじゃない?
:11/06/06 23:27
:SH02A
:UvGYWWgU
#23 [匠]
そっか、白か星魂だもんな。
難しいな。
:11/06/06 23:40
:945SH
:k2SMdskI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194