バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#260 [匠]
月読
太陽龍なくなった?マジ?探さなきゃ。
でも太陽龍なら今はすぐに手に入れるから焦ることないね(^O^)

サンクス
そっか、そのブードラって買うの?選んだカードは貰えるの?
ってアブソ使えないの?使えそうだけど汗

時雨
もう新しいケロケロ出たの?付録は?
新しいデータあるなら買おうかな。

⏰:11/06/15 19:44 📱:945SH 🆔:KCnKwN3I


#261 [時雨]
匠さん
違うよ今月号のやつだよ( ̄∀ ̄)
新しい裏Xレアは白だよ私は、使わないけどホ

⏰:11/06/15 20:16 📱:beskey 🆔:icAATBL6


#262 [匠]
時雨
リボルアームズのやつかな?
白は天戒機神グロリアス・ソリュート
聖命の白だよね。
確かに使う気はしない。
ジェラルディーはほしい気がするけど。

⏰:11/06/15 20:27 📱:945SH 🆔:KCnKwN3I


#263 [サンクス]
>>260
ブードラは基本的に参加費はパック代です。
バトル後にレア以上のカードを出し合ってレア取りします。選んだカードは貰えますよ。

アブストが使えるだって・・・
その使えるためのカードを調べてみ(笑)

>>261
裏Xも大分おとなしくなったよな〜

⏰:11/06/15 20:28 📱:SH02A 🆔:IfSBtaLM


#264 [匠]
サンクス
そうなんだ。じゃブードラで得られたレアっていいのある?
あと参加費っていくらなの?

裏Xレアでそんなにほしいのなくなった?多分、ガンディとかギラファ、ガルードが人気だと思う

⏰:11/06/15 20:38 📱:945SH 🆔:KCnKwN3I


#265 [匠]
サンクス
質問なんだが、
アタックステップでアンブロシウスにウイングブーツを使ってアタックしたら回復するじゃん。
再度アタックした時、ウイングブーツの効果ってもちろんなくなるよね?

⏰:11/06/15 20:57 📱:945SH 🆔:KCnKwN3I


#266 [匠]
誰か教えて(:_;)

⏰:11/06/15 22:10 📱:945SH 🆔:KCnKwN3I


#267 [サンクス]
>>264
ヴィーナ・ルシファー、ポーラキャリバーをゲットしました。もっと上位ならペンドラゴンやルナテックが手に入れられたけど。

今回は900円です。

>>265
ウィングブーツの記述に「このターンの間」って書いてるよ。

⏰:11/06/15 22:38 📱:SH02A 🆔:IfSBtaLM


#268 [匠]
サンクス
ポーラよかったじゃん。ペンドラ、月光神龍は仕方ないよ。

ターンの間だから効果は失わないんだね。ありがとう。納得した(^O^)

⏰:11/06/15 22:52 📱:945SH 🆔:KCnKwN3I


#269 [かきP]
ブースタードラフト難しそうでやってないなぁ....

⏰:11/06/16 14:22 📱:SH03B 🆔:2//h8reE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194