バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#270 [匠]
かきP
確かに難しそう。俺もないよ(:_;)

⏰:11/06/16 20:22 📱:945SH 🆔:mK0ho50c


#271 [匠]
みんなオハヨー(^-^*)/
大会みたら親子バトルとかあるんだね。
親子バトルってみんなは経験ある?

⏰:11/06/17 08:19 📱:945SH 🆔:sfhoC6zM


#272 [月読]
一応新しいデッキできたので診断お願いしてもいいですか?

⏰:11/06/17 11:42 📱:SH03B 🆔:7J.iS8U2


#273 [匠]
オッケー。

⏰:11/06/17 12:57 📱:945SH 🆔:sfhoC6zM


#274 [匠]
オッケー。
写真より書いていて(^O^)/

⏰:11/06/17 12:57 📱:945SH 🆔:sfhoC6zM


#275 [月読]
全部青のカードです

スピリット
キャッスルゴレム
レーヴェン
シェルゴレム
ナタゴレム
フォートゴレム
ウィゼーブ×2
トドン×2
タワーゴレム×2
クジャルタ×3
クレイゴレム×3
グライノス×3
バーナルド×3

ブレイヴ
レチクルアームズ×3

マジック
ネクサスエクステンション
ストロングドロー×2
マジックランプ×2
マーキュリーゴブレット×3

ネクサス
俊星流れるコロッセオ
魔法監視塔
最後の優勝旗×2
柱岩の海上都市×3

計41枚です
診断お願いしますm(__)m

⏰:11/06/17 14:12 📱:SH03B 🆔:7J.iS8U2


#276 [匠]
月読
ちょっといただけないな。
とりあえずなにがしたいかわからない。
デッキ破壊かライフを削りたいのか。デッキ破壊なら粉砕をライフなら強襲を選ぶのがいいかな。
辛口でゴメン。

他の人の意見も聞いてみよ。
サンクス、時雨、かきPみんなきて

⏰:11/06/17 18:32 📱:945SH 🆔:sfhoC6zM


#277 [かきP]
匠さんに同意です
デッキぶちまけるデッキか削るほうか定まってない感じはあります
デッキ破壊ならキャッスルB積み、オリオンパワー、オライオンなどいかがですか??
強襲ならならアレクとかシーサーペンダーもオススメします(^O^)/
あとどちらにしてもコロッセオは2は入れたほうがいいかと思います

⏰:11/06/17 19:00 📱:SH03B 🆔:vFF.D7C2


#278 [時雨]
お邪魔しますm(_ _)m
私も、この青デッキは…。きついなぁ〜d
もっと粉砕のカードなど粉砕とコンボのネクサスなど例えば…
名前がわからないけどネクサスで粉砕の効果を+2にするネクサスがオススメですスピリットは、オリハルコンやリブラなど入れたらいいと思います。
えらそうにすみませんホm(_ _)m

⏰:11/06/17 19:02 📱:beskey 🆔:Zs5S8KMM


#279 [月読]
一応強襲とデッキ破壊両方できればいいかなって思ってますf^_^;
自分もキャッスルゴレムとオライオンとかは入れたいとは思ってますが今はないので買って強化したいと思ってますf^_^;

⏰:11/06/17 19:03 📱:SH03B 🆔:7J.iS8U2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194