バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#264 [匠]
サンクス
そうなんだ。じゃブードラで得られたレアっていいのある?
あと参加費っていくらなの?

裏Xレアでそんなにほしいのなくなった?多分、ガンディとかギラファ、ガルードが人気だと思う

⏰:11/06/15 20:38 📱:945SH 🆔:KCnKwN3I


#265 [匠]
サンクス
質問なんだが、
アタックステップでアンブロシウスにウイングブーツを使ってアタックしたら回復するじゃん。
再度アタックした時、ウイングブーツの効果ってもちろんなくなるよね?

⏰:11/06/15 20:57 📱:945SH 🆔:KCnKwN3I


#266 [匠]
誰か教えて(:_;)

⏰:11/06/15 22:10 📱:945SH 🆔:KCnKwN3I


#267 [サンクス]
>>264
ヴィーナ・ルシファー、ポーラキャリバーをゲットしました。もっと上位ならペンドラゴンやルナテックが手に入れられたけど。

今回は900円です。

>>265
ウィングブーツの記述に「このターンの間」って書いてるよ。

⏰:11/06/15 22:38 📱:SH02A 🆔:IfSBtaLM


#268 [匠]
サンクス
ポーラよかったじゃん。ペンドラ、月光神龍は仕方ないよ。

ターンの間だから効果は失わないんだね。ありがとう。納得した(^O^)

⏰:11/06/15 22:52 📱:945SH 🆔:KCnKwN3I


#269 [かきP]
ブースタードラフト難しそうでやってないなぁ....

⏰:11/06/16 14:22 📱:SH03B 🆔:2//h8reE


#270 [匠]
かきP
確かに難しそう。俺もないよ(:_;)

⏰:11/06/16 20:22 📱:945SH 🆔:mK0ho50c


#271 [匠]
みんなオハヨー(^-^*)/
大会みたら親子バトルとかあるんだね。
親子バトルってみんなは経験ある?

⏰:11/06/17 08:19 📱:945SH 🆔:sfhoC6zM


#272 [月読]
一応新しいデッキできたので診断お願いしてもいいですか?

⏰:11/06/17 11:42 📱:SH03B 🆔:7J.iS8U2


#273 [匠]
オッケー。

⏰:11/06/17 12:57 📱:945SH 🆔:sfhoC6zM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194