バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#314 [匠]
てか青のシングル買いに行ったら高いし無いしで散々だった。
なんであんなに高いかわからん。
:11/06/19 10:22
:945SH
:GXXCYvA6
#315 [匠]
オリハルコンとかアレクサンダーとか欲しくてたまらんわ!
持ってる人いる?
:11/06/19 19:58
:945SH
:GXXCYvA6
#316 [匠]
そういや、かきP
大会どうだった?
:11/06/19 19:59
:945SH
:GXXCYvA6
#317 [時雨]
前オリハルコン二枚もってた
アレックサンダーはもってないなぁ〜d
:11/06/19 20:02
:beskey
:Z52PU84A
#318 [匠]
時雨
前?今はないの?
:11/06/19 20:57
:945SH
:GXXCYvA6
#319 [サンクス]
アレクは私が初めて当てたXレアです。アレクは7弾で唯一再録されてないXレアなので価値が高いでしょうね。
:11/06/19 20:57
:SH02A
:KrLrFIyk
#320 [月読]
アレクサンダーとアレクサンダー4世って効果違うんですか??
:11/06/19 21:02
:SH03B
:7T829GTg
#321 [時雨]
匠さん今無いです。
だいぶ昔に交換しました。\(^ー^)/
:11/06/19 21:04
:beskey
:Z52PU84A
#322 [匠]
サンクス
そっか、確かに青の再録ないね。キャッスルはあるが、俺のデッキには必要ないんだよな。
月読
確か四世のが強襲が一回しかなかったはず。
中古ショップでもあんまり見ないね
時雨
ないの?残念だ。かなりほしいよ。
あとみんな。残りの12宮Xレアの効果わかるなら教えてm(__)m
:11/06/19 21:31
:945SH
:GXXCYvA6
#323 [サンクス]
だが逆に考えるんだ。いつか発売する青のハイランカーデッキ(仮)のために再録を取っておいてるんだ!!・・・多分
:11/06/19 22:03
:SH02A
:KrLrFIyk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194