バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#314 [匠]
てか青のシングル買いに行ったら高いし無いしで散々だった。
なんであんなに高いかわからん。

⏰:11/06/19 10:22 📱:945SH 🆔:GXXCYvA6


#315 [匠]
オリハルコンとかアレクサンダーとか欲しくてたまらんわ!
持ってる人いる?

⏰:11/06/19 19:58 📱:945SH 🆔:GXXCYvA6


#316 [匠]
そういや、かきP
大会どうだった?

⏰:11/06/19 19:59 📱:945SH 🆔:GXXCYvA6


#317 [時雨]
前オリハルコン二枚もってた
アレックサンダーはもってないなぁ〜d

⏰:11/06/19 20:02 📱:beskey 🆔:Z52PU84A


#318 [匠]
時雨
前?今はないの?

⏰:11/06/19 20:57 📱:945SH 🆔:GXXCYvA6


#319 [サンクス]
アレクは私が初めて当てたXレアです。アレクは7弾で唯一再録されてないXレアなので価値が高いでしょうね。

⏰:11/06/19 20:57 📱:SH02A 🆔:KrLrFIyk


#320 [月読]
アレクサンダーとアレクサンダー4世って効果違うんですか??

⏰:11/06/19 21:02 📱:SH03B 🆔:7T829GTg


#321 [時雨]
匠さん今無いです。
だいぶ昔に交換しました。\(^ー^)/

⏰:11/06/19 21:04 📱:beskey 🆔:Z52PU84A


#322 [匠]
サンクス
そっか、確かに青の再録ないね。キャッスルはあるが、俺のデッキには必要ないんだよな。

月読
確か四世のが強襲が一回しかなかったはず。
中古ショップでもあんまり見ないね

時雨
ないの?残念だ。かなりほしいよ。

あとみんな。残りの12宮Xレアの効果わかるなら教えてm(__)m

⏰:11/06/19 21:31 📱:945SH 🆔:GXXCYvA6


#323 [サンクス]
だが逆に考えるんだ。いつか発売する青のハイランカーデッキ(仮)のために再録を取っておいてるんだ!!・・・多分

⏰:11/06/19 22:03 📱:SH02A 🆔:KrLrFIyk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194