バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#324 [サンクス]
とりあえず

光龍騎神サジット・アポロドラゴン
8(?)/光導・神聖
Lv1(1)6000、Lv2(3)10000、Lv3(5)13000

Lv1、2、3
このスピリットはブレイヴ2つまでと合体できる

Lv1、2、3
系統:「光導」/「星魂」を持つ自分のスピリットすべてはアタックするとき相手のスピリット1体を指定し、そのスピリットにアタックできる

【合体時】Lv3「このスピリットの合体アタック時」
このスピリットのブレイヴ1つにつき、BP10000以下の相手のスピリット1体を破壊する

シンボル:赤

⏰:11/06/19 22:17 📱:SH02A 🆔:KrLrFIyk


#325 [匠]
サンクス
かなりポジティブ!その考えは共感する!

いて座ありがとうm(__)m
ってブレイブ二つは予想出来た。
おいおいいて座さんよ、一万以下破壊って卑怯過ぎじゃないですかい

⏰:11/06/19 22:26 📱:945SH 🆔:GXXCYvA6


#326 [かきP]
雨の日であるくもんじゃねーなー風邪ひきました笑っ

大会結果ですが、
勝ち抜きではなく、勝利数で優勝を決めるものでした
5戦中3勝2敗
ちなみに大会終了後ですが優勝者とバトルしましたが、
勝ちました笑
素直に嬉しかったです〜
まだまだ黄色も改良すべきですかね(:_;)
ただ、黄色のブレイブもちっと欲しいですね
黄色でなくとも黄色の軽減つきの

⏰:11/06/20 01:10 📱:SH03B 🆔:w2wKOZYg


#327 [月読]
射手座の12宮Xレアはチート並の能力ですねf^_^;

俺もオリハルコンやアレクサンダーが欲しいです(>_<)

⏰:11/06/20 07:38 📱:SH03B 🆔:7reubJno


#328 [月読]
皆さんってデッキ回しのときって自分のターンだけしてます?

⏰:11/06/20 20:05 📱:SH03B 🆔:7reubJno


#329 [匠]
月読
そうだね。自分のだけだよ。俺は10ターン程度しかしないよ。

⏰:11/06/20 21:10 📱:945SH 🆔:WWBSTZVM


#330 [匠]
かきP
風邪大丈夫?
勝敗で決まるのか。
黄のデッキにいいブレイブないよね。だから俺の黄デッキにはブレイブいれてない。なんか入れないほうが回りがよく、強い気がして。
もしブレイブ入りのデッキできたら教えて。
でっバトルしような

⏰:11/06/20 21:31 📱:945SH 🆔:WWBSTZVM


#331 [かきP]
いちおバイコーンだけは入れてます〜

今週も大会二回くらい出るつもりなので
明日明後日くらいにバトルしてもらえると嬉しいです
勝敗のところもありますが勝ち抜きのとこもあります

⏰:11/06/20 23:00 📱:SH03B 🆔:w2wKOZYg


#332 [匠]
かきP
バトルしようぜ。
もち、指定してもいいんだよ。

⏰:11/06/21 08:11 📱:945SH 🆔:H0yDpJ5I


#333 [サンクス]
>>328
私は回し用に作った赤コン相手に回してます
一番は対人戦ですけどね〜

⏰:11/06/21 17:59 📱:SH02A 🆔:ujgLrqLA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194