バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#358 [匠]
月読
紫なら緑のコアブーストがいいと思う。星魂かな。
:11/06/23 17:34
:945SH
:nWzyKccw
#359 [匠]
フェニックソードほしいかも
:11/06/23 20:01
:945SH
:nWzyKccw
#360 [時雨]
天地とアレスドラグーン2枚交換してもらった
私にしてはアレスドラグーンは必要(>_<)
:11/06/23 20:04
:beskey
:hAzWuU2k
#361 [匠]
時雨
マルスじゃなくてよかったの?
天地なくて大丈夫?
:11/06/23 20:30
:945SH
:nWzyKccw
#362 [サンクス]
>>359指定アタック付加はいいですよね
さて、そろそろセブンス→ゾディアックを軸にした12宮デッキでも考えるか・・・
:11/06/23 20:39
:SH02A
:K/LIC/oY
#363 [匠]
サンクス
指定アタックって疲労状態もいいの?
激突と指定アタックって何が違う?
:11/06/23 21:18
:945SH
:nWzyKccw
#364 [時雨]
>>369匠さん
天地なくてだいちょうぶだよ、ライジングやドラゴニックや豊かなジークアポロ達がいるから(笑)
ペガシーダも入れてみたよ
:11/06/23 21:19
:beskey
:hAzWuU2k
#365 [時雨]
>>363激突だったら、回復状態じゃないとブロックでくない(泣)
指定だったら回復状態でも疲労状態でも好きなスピリットにアタックできるからいいよ
例えばライジングx
:11/06/23 21:23
:beskey
:hAzWuU2k
#366 [匠]
時雨
牛に太陽神龍あるなら大体大丈夫だね。
赤イロイロ改造してるんだ。
あと激突と違う説明ありがとう。じゃやっぱ指定アタックのがいいね。
フェニックソードほしいが手に入らない(:_;
:11/06/23 21:34
:945SH
:nWzyKccw
#367 [時雨]
私も、もってないそのカード(泣)
マネキキャットがいまだに当たらないし売ってない(泣)(T_T)
:11/06/23 21:43
:beskey
:hAzWuU2k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194