バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#38 [月読]
匠さん
自分のキースピリットはジークアポロドラゴンかストライクアポロドラゴンですかね(^_^)

⏰:11/06/07 17:37 📱:SH03B 🆔:BVF91Vn6


#39 [時雨]
赤デッキは、ライジングですメ(^_^)v

⏰:11/06/07 17:41 📱:beskey 🆔:R01cq04k


#40 [匠]
月読と時雨はわかるけど、まさかサンクスがマッハジーとは思わなかった。
ちなみに俺は月光神龍、まだ一枚しかないけどね

⏰:11/06/07 18:09 📱:945SH 🆔:EFf.iNNA


#41 [時雨]
やっぱし皆さん新しいのばっかりだな〜

皆さんに質問です!
ライジングのホロはいくらで売れるかな?

⏰:11/06/07 18:28 📱:beskey 🆔:R01cq04k


#42 [月読]
時雨さん
ネットだと約3000円ぐらいはしてましたよ

⏰:11/06/07 18:29 📱:SH03B 🆔:BVF91Vn6


#43 [時雨]
なら中古屋で1000円くらいで売れるかな?

⏰:11/06/07 18:36 📱:beskey 🆔:R01cq04k


#44 [サンクス]
バトスピのホロ見づらいよ・・・
ライジングはまだしも我が友とルナ友はぱっと見間違えるorz

⏰:11/06/07 18:40 📱:SH02A 🆔:qgnNKK5U


#45 [匠]
今は店でも1500以下くらいじゃないから。下手したら1000以下の可能性もある。
新弾でるとそっちのが高くなるから

⏰:11/06/07 18:40 📱:945SH 🆔:EFf.iNNA


#46 [時雨]
まぁ、1000円いったらいいや(⌒〜⌒)
ありがとう匠さん、月読さん(≧∇≦)

⏰:11/06/07 19:47 📱:beskey 🆔:R01cq04k


#47 [匠]
時雨
トレードしたほうがいいかもね。欲しいカードあるなら。

⏰:11/06/07 20:31 📱:945SH 🆔:EFf.iNNA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194