バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#48 [時雨]
でもホロと交換する物が……

⏰:11/06/07 20:50 📱:beskey 🆔:R01cq04k


#49 [匠]
時雨が欲しいものだよ。ホロだからホロじゃなきゃダメってことはないし。
ホロだと裏Xレアとも交換できるかも。

⏰:11/06/07 20:57 📱:945SH 🆔:EFf.iNNA


#50 [匠]
ジークヴルムにするブレイブってノバ用なのか?

⏰:11/06/07 22:06 📱:945SH 🆔:EFf.iNNA


#51 [かきP]
みなさんトレードもされるんですか??

⏰:11/06/07 23:17 📱:SH03B 🆔:S7zO.b3Q


#52 [サンクス]
>>50
「ヴルム」なのでメテオストームも使えます。あとエンシェントヴルムの効果の対象にも。

>>51
カードショップとかで時々トレードしますよ。

⏰:11/06/07 23:42 📱:SH02A 🆔:qgnNKK5U


#53 [匠]
かきP
俺はないな、地元にあんまいないから

サンクス
やっぱヴルム系なるのは、バトルを進めるにも有利か。欲しいがとれない(:_;)

⏰:11/06/08 00:05 📱:945SH 🆔:q0v7I45w


#54 [かきP]
そうなんですか(^O^)

因みにみなさん主に何色使いますか??

⏰:11/06/08 02:55 📱:SH03B 🆔:PwZ1pw9c


#55 [月読]
かきPさん
自分は主に赤です(^^ゞ

かきPさんと同じ携帯だo(^-^)o

⏰:11/06/08 07:56 📱:SH03B 🆔:ZDEWfIcQ


#56 [匠]
みんなおはよう(^-^*)/
かなり眠い(ρд-)zZZ

俺は白だよ。強くはないが。

⏰:11/06/08 08:16 📱:945SH 🆔:q0v7I45w


#57 [かきP]
月読さんは赤ですか〜
僕は今黄です(^O^)
ほんとだ笑っ
ケータイWW
匠さん白なんですね
僕も一時期白でした笑っ
今はもうルナ友が余り組に....

⏰:11/06/08 08:33 📱:SH03B 🆔:PwZ1pw9c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194