バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#491 [月読]
皆さんってマジックやネクサスってどのくらい入れてます??

⏰:11/07/03 21:30 📱:SH03B 🆔:BQewgHqQ


#492 [匠]
サンクス
ネクサスはないんだ。
でもスピリット多いから殴り切れそう。
ネクサスないのは初めて。
こんなデッキもあるとは、勉強になりましたm(__)m

月読
俺はマジックは5枚以上位、
ネクサスは2種4枚位にしてる。白、黄デッキだけどね。
青はまた別にする。

⏰:11/07/03 21:58 📱:945SH 🆔:jqeCwYdU


#493 [サンクス]
>>491
デッキによる
ネクサスが焼かれやすい現環境だと、赤や緑だとネクサスを貼るくらいならスピリットを並べたいから少なめに
逆に強襲寄りの青なら10枚前後入れても問題ないと思います

マジックはそれこそ十人十色だと思います
ただ相手のフラッシュタイミングで動けるカードを多く入れると安心します

>>492
ネクサス0枚はそれほど珍しくないですよ

スピリット0枚のデッキとかもある時代ですから

⏰:11/07/03 22:38 📱:SH02A 🆔:L0XoMgE6


#494 [匠]
スピリットが0?どっかで見たことあるようなだけど、それはやっぱりデッキ破壊で勝つ戦略だよね?
一回実物のバトルみてみたいな

⏰:11/07/03 23:58 📱:945SH 🆔:jqeCwYdU


#495 [匠]
来月紫の裏Xレアでるんだね。

⏰:11/07/04 21:25 📱:945SH 🆔:chVhJ2K6


#496 [サンクス]
そうか、最近ショップバトルに行ってないから忘れたわ(笑)

⏰:11/07/05 18:46 📱:SH02A 🆔:Nj/Lhl5E


#497 [匠]
どんな能力かはわからないけど、どっかでみた。

新弾の青のレアかなり使えそう。強襲だけど

⏰:11/07/05 20:59 📱:945SH 🆔:Uu19Saq6


#498 [サンクス]
強襲、いいじゃない

海賊王のような捻りすぎて残念になるよりかましさ

⏰:11/07/05 22:27 📱:SH02A 🆔:Nj/Lhl5E


#499 [匠]
海賊の破壊って使う気しないよな。

合体時強襲だけど使えるかなって思って。
粉砕するかかなり迷ってる。
だから青は新弾でてから作ることにした。

⏰:11/07/05 22:37 📱:945SH 🆔:Uu19Saq6


#500 [サンクス]
強襲楽しいよ、強襲

⏰:11/07/05 22:54 📱:SH02A 🆔:Nj/Lhl5E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194