バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#508 [サンクス]
>>504確かに数が少ないけど、手に入りやすいシー・サーペンダー、フォート・ゴレム、レーヴェン辺りにケルベロードをつけてお手軽ワンショットできるし
一時期環境トップで今も現役の強さですよ
:11/07/06 23:28
:SH02A
:NXb5orPQ
#509 [サンクス]
:11/07/06 23:31
:SH02A
:NXb5orPQ
#510 [かきP]
匠さん
あ、それライフチェインです
サンクスさん
ですねf^_^;
もっと効率よくあつめたい
:11/07/07 10:52
:SH03B
:f0tR5vUw
#511 [匠]
サンクス
シーサとフォート、ロコモはある。
アレクサンダーとアレクWはないんです。
強襲で絶対入れたいカードある?
かきP
そっか。すまない。
ライフチャージもかなって勘違いした。
ライフチャージって使えそうだよね。
:11/07/07 19:48
:945SH
:CwsXueXU
#512 [サンクス]
構築費を度外視するならガンディノス、アレクサンダーが欲しい
なくてもシー・サーペンダー、レーヴェン、次弾のペルセウス辺りを入れれば形になると思います
:11/07/07 20:34
:SH02A
:DMJo9ZBo
#513 [匠]
ガンディは大変だけど
アレクサンダーはなんとかなると思う。
オリハルコンは強襲あるけど使えないかな?
ペルセウスは欲しいね。
ブレイブしたらですが強い能力ですよね。
:11/07/07 20:49
:945SH
:CwsXueXU
#514 [サンクス]
オリハルコンは使えなくはないけど強襲軸の動かし方だと粉砕はあまり重要視しない
連続アタック+低スピリット破壊のビート寄りの動かし方だから
:11/07/07 20:59
:SH02A
:DMJo9ZBo
#515 [月読]
キャッスルゴレムにケルベロードをブレイヴって使えると思いますか?
:11/07/08 08:03
:SH03B
:3kHDlKWc
#516 [サンクス]
アタック時効果を2回使えるし、青シンボル増えるしいいと思います
デッキアウトより先にライフを削りきりそうだけど
:11/07/08 17:07
:SH02A
:6W42kQ4E
#517 [匠]
月読
キャッスルいいね。コストが高いのが痛いけど
サンクス
そっか、強襲で攻撃、と同時に破壊か。わからなかった。
粉砕と強襲の参考デッキレシピあるかな?
:11/07/08 20:21
:945SH
:0RjXF8as
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194