バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#518 [サンクス]
こんなの
オリハルコン・ゴレム×3
シー・サーペンダー×3
トドン×3
ロコモ・ゴレム×3
タワー・ゴレム×3
ブロンズ・ゴレム×3
ウィゼーブ×3
グラウン・ギラス
ケルベロード×3
崩壊する前線×3
オリンスピア×3
凱旋門×2
魔法監視塔
ストロングドロー×3
サイレントウォール×3
回さず考えたから中途半端かも
:11/07/09 11:18
:SH02A
:WtzONSi6
#519 [匠]
サンクス
ありがとう。これは粉砕かな?ハイブリット型かな?
でも今日オリハルコン買えたから作ってみる。
ありがとうね
:11/07/09 17:37
:945SH
:qVgAf./Y
#520 [サンクス]
リクエストにあった粉砕と強襲を取り入れたデッキ
私は、デッキ破壊は主に召喚時効果の大量破棄を狙うから粉砕をうまく取り入れられたかわかんね
札幌キター!!
けど戦闘エフェクトがしょぼすぎだろ、矢を射るだけって
下半身が馬だからスピリット同士の戦闘には似合わなそうだし
:11/07/10 18:43
:SH02A
:GeQLjbfc
#521 [サンクス]
ジェラルディー当たったー
:11/07/10 21:29
:SH02A
:GeQLjbfc
#522 [匠]
サンクス
ありがとう。あとネクサスだけなんだが、あまりなくて。
頑張って作ってみる。
サジッタなんか微妙だな。射手座は射手座だけど微妙だよな。ダブルブレイブだけど一つは羽で一つは武器になるのかな?
ジェラルディーいいな。欲しいカードの一枚だ。
:11/07/10 22:07
:945SH
:K1aZp9Kw
#523 [匠]
ペルセウスでたらアレクサンダー安くなるかな?
てか強襲デッキにアレクサンダーって入れるのかな?
:11/07/11 20:01
:945SH
:1S2SeHAM
#524 [サンクス]
どうだろねー
カードの値段=カードの強さだし、前評判じゃ次弾のXはそれほどの評価はされてないからペルセウスがアレクサンダーに取って代わるのは難しいだろうね
現在、最もコストの低い【強襲:2】持ちで系統もサポート充分、破壊効果持ちで強襲デッキに入れても損はないと思うけど
匠さんは強襲デッキに何入れるんですか?
:11/07/11 22:28
:SH02A
:IP1o8Djs
#525 [匠]
コスト低い強襲2ってシーサペンダーかな?
正直まだコンセプトは決まってないんだよ。
とりあえず強襲は入れてブレイブして、相手の低スピリット破壊くらいしか今は考えてない。
ガンディとかあれば1番いいんだが、ないからアレクサンダーとかオリハルコンにケルベかな。
そんくらいしかない。
:11/07/11 23:23
:945SH
:1S2SeHAM
#526 [かきP]
強襲与えるブレイブって現段階であります??
無かったら星空の王者で出てほしいな
:11/07/12 08:33
:SH03B
:b5wpWWQ2
#527 [月読]
もし誰かよかったら9時過ぎから対戦しませんか?
:11/07/12 14:48
:SH03B
:HMowIS9A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194