バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#605 [月読]
匠さん
カラーの方が綺麗ですからね
前に使っていたシートもカラーでコピーしましたからね

⏰:11/07/26 21:37 📱:SH03B 🆔:P/zHdFSg


#606 [匠]
月読
そうなんだ。
今度のケロケロAにプレイマットつくみたいですよ。
サジットのやつみたいですよ。
これは買いですな。

⏰:11/07/26 22:48 📱:945SH 🆔:QHscv0SQ


#607 [匠]
そういえば時雨来ないな。

⏰:11/07/26 22:49 📱:945SH 🆔:QHscv0SQ


#608 [月読]
匠さん
サジットの布のやつですよね?
後、プロモが一枚ついてるんですよね?

⏰:11/07/26 23:07 📱:SH03B 🆔:P/zHdFSg


#609 [匠]
月読
そうだよ。プロモもつくし買いますよ。
能力は忘れたが、今は欲しいかな。

⏰:11/07/27 17:31 📱:945SH 🆔:FzX.3tG.


#610 [サンクス]
レオ友も12宮のローマ数字がXだと・・・
牛のXは意図したものじゃなくて単なるエラーかよ
orz

⏰:11/07/28 17:41 📱:SH02A 🆔:FEAWatXo


#611 [月読]
今日、誰か対戦しませんか??

⏰:11/07/28 18:36 📱:SH03B 🆔:YcVZCJp6


#612 [匠]
サンクス
エラーってなに?みてみたい。

月読
ゴメン、
まだいる?

⏰:11/07/28 21:49 📱:945SH 🆔:tLzKP11k


#613 [サンクス]
今月のケロケロ見ればわかるけど、12宮Xレアの左下のローマ数字が、牡牛座はUのはずが獅子座のXになってる

ビート・ドラゴンで気づいたけど、MAXの1勝分賞品増えてたのか・・・
もっと戦っとけばよかったぜ・・・

⏰:11/07/29 18:45 📱:SH02A 🆔:G/T.aXgI


#614 [サンクス]
>>613
右下です・・・

⏰:11/07/29 20:32 📱:SH02A 🆔:G/T.aXgI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194