バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#615 [匠]
サンクス
なってた。
牛が一枚あるから確認出来たよ。
エラーなんだ。
獅子座何枚もってる?
:11/07/29 20:43
:945SH
:pWsmaSZE
#616 [サンクス]
0枚です
:11/07/29 21:51
:SH02A
:G/T.aXgI
#617 [かきP]
くそう!!!!
弟ペルセウス当てやがったちくしょう!ナンテコッタイ!!
:11/07/29 23:49
:SH03B
:x6N1MwmI
#618 [匠]
俺もないよ(:_;)
レオ友ほしいな。
かきP
ペルセウスだけで四枚ある(-.-;)
ほか当たればいいのにG
:11/07/30 08:08
:945SH
:F.aHhh9Y
#619 [匠]
かきPは新しいXレア何枚あるの?
俺はペルセウスだけだよ(:_;)
:11/07/30 08:09
:945SH
:F.aHhh9Y
#620 [サンクス]
:11/07/30 11:36
:SH02A
:JwWO3rzU
#621 [月読]
北斗のジーク6種類全てゲットしましたwww
そして3枚目のダノヴァゲットw
これは俺にブレイヴキラーになれって言ってるんですかねww
:11/07/30 18:42
:SH03B
:yg7HFaVA
#622 [サンクス]
ブレイヴキラーは初手、闇の聖剣を配置が必須科目で、失敗すると敗者必滅な危険な仕事です(笑)
:11/07/30 19:16
:SH02A
:JwWO3rzU
#623 [匠]
今日いろいろ買ったらペルセウスだけで六枚なった(:_;)
売らなきゃ。
トレードしたくてもできないからな(:_;)
:11/07/30 20:50
:945SH
:F.aHhh9Y
#624 [かきP]
セフィロアリエスとAコスリーンです
ペルセウスいーなー笑
:11/07/31 02:30
:SH03B
:rqpNNWfc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194