バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#623 [匠]
今日いろいろ買ったらペルセウスだけで六枚なった(:_;)
売らなきゃ。
トレードしたくてもできないからな(:_;)

⏰:11/07/30 20:50 📱:945SH 🆔:F.aHhh9Y


#624 [かきP]
セフィロアリエスとAコスリーンです

ペルセウスいーなー笑

⏰:11/07/31 02:30 📱:SH03B 🆔:rqpNNWfc


#625 [月読]
イビルグライダーの合体アタック時の色を無いものってことはアタックしてもライフは減らせないってことですか?

⏰:11/07/31 07:37 📱:SH03B 🆔:yB778Kfk


#626 [かきP]
月読さん
装甲、重装甲突破用です
ライフは削れるかと

⏰:11/07/31 10:45 📱:SH03B 🆔:rqpNNWfc


#627 [匠]
レオ友が負けた。ってよりスキを突かれたって感じだな
しかもあれがザジとは。
ダンがどうするのかな。

⏰:11/07/31 11:07 📱:945SH 🆔:HSurdsN.


#628 [サンクス]
蛇遣い座が最後の12宮Xレア扱い・・・
アリエスェ・・・・・・


なぜかここではペルセウスが人気だのー

⏰:11/07/31 11:39 📱:SH02A 🆔:/K5geIyk


#629 [月読]
かきPさん
ありがとです(v^-゚)

昨日一応ダノヴァデッキ作りましたww
最後の一枚だけ決まらずに蛇使い座を入れましたw

⏰:11/07/31 12:14 📱:SH03B 🆔:yB778Kfk


#630 [匠]
サンクス
確かに蛇使いが12宮Xレアとはありえねー。てかそしたら13じゃんG
ペルセウス、だれかトレードしてぇ(:_;)

月読
ダノヴデッキ出来たんだ。
まだ回してないならここで回してみたらいいよ。
サンクスとやるといろいろ指摘してくれるかもよ(^O^)/

⏰:11/07/31 16:20 📱:945SH 🆔:HSurdsN.


#631 [匠]
麒麟当たった。
一枚じゃな、使いにくいな。
てかレオ友あたらなぁい(:_;)

⏰:11/08/01 20:27 📱:945SH 🆔:TWIscXRo


#632 [サンクス]
いよいよ激戦の8月突入か・・・
何回ショップバトル出れるかな

>>630
指摘なんて・・・、私もまだまだ未熟ですよ

⏰:11/08/01 21:42 📱:SH02A 🆔://kmQ/s.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194