バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#633 [匠]
でもサンクスは強いよ。
サンクスと時雨のバトルは見たかったよ。
白をレオ友ようにしたいんだが、いいのが思いつかないしレオ友がないS
:11/08/01 22:48
:945SH
:TWIscXRo
#634 [サンクス]
サジットが手に入ったから牛とペアで組んでみたけど、いまいちパッとしないなぁ
結局マルス頼みになってしまう・・・
:11/08/02 23:01
:SH02A
:UzTvrS6.
#635 [匠]
サンクス
牛と射手座は使えそうだけど。マルスってそんなに使える?
赤は使わないからわからない。
:11/08/03 21:31
:945SH
:yp7.Dxfk
#636 [サンクス]
2体場に揃えるのが重い
マルスはBP比べずに破壊できるし、ダブルシンボルでサクサクとライフが削れて使いやすい
神星だから牛のサポートに回せるし
現在サジット全抜き中・・・
:11/08/03 22:21
:SH02A
:kTXtu3M6
#637 [匠]
マルス今気づいた。
やばいね。合体スピリットも無条件破壊やただのスピリットも破壊とは。
ただ転召が大変なだけであとは鬼畜の強さ!
ケルベとかつけたら強すぎだね。
射手座は強いけど重いのか。獅子座はメインにすれば使えそうだ。
いろいろ難しい。
:11/08/04 22:31
:945SH
:tFwXY/0k
#638 [匠]
今度のバトルスピリッツは覇王Xレアなんだね。
:11/08/05 18:43
:945SH
:xaRyVcN2
#639 [サンクス]
フェニック・ソード3積みしてぇ
星座編カタログもう一冊買うかな(笑)
:11/08/06 17:51
:SH02A
:CbbD2Dho
#640 [月読]
たまたま2パック買ったら牡羊座と山羊座のカードゲットwww
:11/08/06 20:45
:SH03B
:Mtrkvx4k
#641 [匠]
サンクス、
カタログ買ったの?何冊?
てかカタログみて勉強なった?
月読
よかったじゃん。てかいいな。山羊は持ってないからほしいな。
:11/08/07 20:51
:945SH
:3Cds5IoE
#642 [サンクス]
今は一冊だけど、付録のフェニック・ソード目当てでもっと買いたい
勉強・・・か、わかんないけど小野Dと諏訪部さんの対談は濃密なバトスピネタ満載で読みごたえたっぷり!
「尖塔オライオン」とか使うのかよ、諏訪部さん(笑)
:11/08/07 22:29
:SH02A
:cVRB3Wm.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194