バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#648 [匠]
新システムでることは賛成なんだけどね。
あっブレイブで聞きたいけど、ブレイブスピリットにシンボルがなくても軽減はできたんだっけ?
:11/08/09 23:02
:945SH
:.FDbvrnA
#649 [サンクス]
??語解力が足りなくてすまん
出来れば具体例を挙げて説明してほしいです
:11/08/09 23:45
:SH02A
:n6P9VVoA
#650 [匠]
ブレイブスピリットにシンボルがない。例えばゲッコグライダーとかシンボルはないが色はある。
場にゲッコグライダーだけ、それで白スピリットの軽減は使えますか?
またわからなかったらゴメン。
:11/08/10 00:51
:945SH
:dI4JEXxc
#651 [月読]
匠さん
それは無理なはずですよ
シンボルがあれば軽減できますけどシンボルがないから軽減できないですよ
:11/08/10 05:42
:SH03B
:oE1fD3oc
#652 [匠]
サンクス
そっか、ありがとう。
できると思ってた。
考え改めるよ。
:11/08/10 08:25
:945SH
:dI4JEXxc
#653 [匠]
今読み返してみたら月読とサンクス間違えてた。
すまん
:11/08/10 13:05
:945SH
:dI4JEXxc
#654 [サンクス]
>>650ああ、ブレイヴスピリットって合体スピリットのことじゃなく、スピリット状態のブレイヴのことか・・・
今度のXレアパックどうしようかな
ピカピカのビックバンエナジーが欲しいでござる
:11/08/10 18:51
:SH02A
:1HKMDfSc
#655 [匠]
そうそう。
スピリット状態のブレイブなんだ。
月読のであってる?
:11/08/10 22:23
:945SH
:dI4JEXxc
#656 [サンクス]
お盆中に友達と徹夜でバトスピやることになっちまった
そんで10個ほどデッキを用意したいんだけど、なんかネタない?
>>655あってる
コスト削減はシンボルをみて行うもの
スピリット、ネクサスでも同じです
:11/08/10 23:22
:SH02A
:1HKMDfSc
#657 [匠]
ネタか、
12宮Xレア絡みのデッキとかどう?
とくに緑とかは?
そっか、でもネクサスは配置するだけで、スピリットとかマジックの軽減はできるはずだよね?
だからブレイブスピリットもできるかなって思ったんだ。
:11/08/10 23:28
:945SH
:dI4JEXxc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194