バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#658 [匠]
月読
ネタだって。なんかある?
月読はデッキ何個作ってる?
:11/08/10 23:30
:945SH
:dI4JEXxc
#659 [サンクス]
>>65712宮か・・・、またゾディアックを軸に組むか
ネクサスにはシンボルあるじゃん
:11/08/11 00:18
:SH02A
:ojnw.0Hs
#660 [匠]
ゾディアックも北斗もなし。
12宮だけ、
どうかな(笑)
ネクサスシンボルあったっけ?
:11/08/11 00:38
:945SH
:LLwPogOc
#661 [匠]
ネクサスにシンボルありました。
皆様すいませんm(__)m
:11/08/11 00:40
:945SH
:LLwPogOc
#662 [月読]
匠さん
今のところは3つデッキ作ってあります〜
次は黄色のデッキを作ろうかなって思ってますww
:11/08/11 08:16
:SH03B
:44TiH2Io
#663 [月読]
ネタデッキならスピリット全部コスト1だけでするとかはどうですか?
:11/08/11 12:22
:SH03B
:44TiH2Io
#664 [匠]
月読
三つあるんだ。やるね。
勝率が1番いいのはなに?
:11/08/11 19:47
:945SH
:LLwPogOc
#665 [月読]
匠さん
青の強襲と粉砕のデッキかサジットデッキだと思います
:11/08/11 20:34
:SH03B
:44TiH2Io
#666 [匠]
月読
意外と手に入れてるね。
強化してるんだ。
周りでしてる人いるといいな。
:11/08/11 22:05
:945SH
:LLwPogOc
#667 [月読]
匠さん
従兄弟がしているので会ったときに対戦してますよ
でもまだ一回も勝ったことないですがf^_^;
:11/08/11 22:16
:SH03B
:44TiH2Io
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194