バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#64 [匠]
北斗再録って聞いた。絵柄は違うと思うけど。
:11/06/08 18:38
:945SH
:q0v7I45w
#65 [月読]
北斗系のは欲しいですねp(^^)q
:11/06/08 18:44
:SH03B
:ZDEWfIcQ
#66 [匠]
月読
全色北斗はかなり使えるからね。
もってる?
:11/06/08 19:01
:945SH
:q0v7I45w
#67 [月読]
匠さん
最近、バトスピ始めたばっかりなので北斗系はまったく持ってないですf^_^;
:11/06/08 19:18
:SH03B
:ZDEWfIcQ
#68 [匠]
月読
そっか、北斗は使えるけどだれでも持ってるから、中古でも安くなってるよ。
店舗毎値段は違うけど安いときは100円とかあるから買い時はそん時だね。
:11/06/08 19:40
:945SH
:q0v7I45w
#69 [月読]
匠さん
そうなんですか(^O^)/
でも近くに中古のカードショップがないから尼で買おうかなって思ってますf^_^;
:11/06/08 19:52
:SH03B
:ZDEWfIcQ
#70 [時雨]
北斗が100円だってぇ〜栫B私の所は確か……、200ぐらいだったかな?
私のデッキに赤の北斗が1枚あります(゜∀゜;ノ)ノ
:11/06/08 19:54
:beskey
:6MdankzY
#71 [サンクス]
>>68再録予定の北斗のシングル購入を薦めるなんて・・・
匠・・・・・・恐ろしい子・・・・・・
:11/06/08 20:05
:SH02A
:j4sveUC6
#72 [時雨]
今日は、誰もバトルしないのですか?
:11/06/08 20:13
:beskey
:6MdankzY
#73 [匠]
サンクス
だって、だって、
必ずしも欲しい色の北斗が手に入るとはかぎらんからさ。
時雨
運よく白と黄北斗が100の時あったよ。もうなかったけど

月読
尼ってAmazon?
:11/06/08 20:39
:945SH
:q0v7I45w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194