バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#74 [月読]
匠さん
そうですよ〜(^_^)
時雨さん
また対戦しますか?w
:11/06/08 20:40
:SH03B
:ZDEWfIcQ
#75 [匠]
月読
Amazon高くない?一回みたけど高いような気がする。
バトル?時雨、月読ガンバ。
:11/06/08 20:51
:945SH
:q0v7I45w
#76 [月読]
匠さん
高いものありますねf^_^;
でもイグドラシルが50円で売っていてびっくりしましたw
:11/06/08 20:53
:SH03B
:ZDEWfIcQ
#77 [サンクス]
>>73問題は封入率だよな。一箱(20パック)中、X2、M2、R8、プロモ7とかだったら下手なアンコモンより入手しやすいし。
:11/06/08 20:56
:SH02A
:j4sveUC6
#78 [匠]
月読
マジ?そんな激安あったの?調べてみようかな。
ラグナロックあたり!
:11/06/08 20:56
:945SH
:q0v7I45w
#79 [匠]
サンクス
そっか。まぁその封入率がどうなるかだよな。
まぁ今すぐじゃなかったら来月まつのもいいね。
白強化完成したらだれかバトルしようぜ。
:11/06/08 20:58
:945SH
:q0v7I45w
#80 [月読]
匠さん
ラグナロックは高かったはずf^_^;
:11/06/08 20:58
:SH03B
:ZDEWfIcQ
#81 [匠]
月読
マジか、残念だS
:11/06/08 21:09
:945SH
:q0v7I45w
#82 [月読]
匠さん
確認したら1000円以内でしたf^_^;
:11/06/08 21:17
:SH03B
:ZDEWfIcQ
#83 [匠]
月読
えっ?でも一枚でしょ?
高いなS
:11/06/08 21:24
:945SH
:q0v7I45w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194