バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#785 [かきP]
サンクスさんそれなんですか?
:11/09/03 01:02
:SH03B
:mbs9KRTA
#786 [月読]
キャッスルゴレム×2を1600円で買いました
今日行った店でかなりのカードが売っていました
アレクサンダーやオリハルコンゴレムなどのXレアがたくさんありましたo(^-^)o
:11/09/03 17:32
:SH03B
:H.KGU4kU
#787 [匠]
サンクス
メリクリウスはデッキ下に戻すだよね?手札からネクサス破棄して召喚なんて都合のいいカードなんてないよな。
その絶対氷盾?なに?
かきP
久しぶり。元気?
バトスピはどう?
:11/09/03 18:32
:945SH
:ayLkWUfQ
#788 [匠]
月読
キャッスルいいな。
アレクサンダーとかも欲しい。
そこ行きたいわ
:11/09/03 18:33
:945SH
:ayLkWUfQ
#789 [かきP]
お久しぶりです〜
居ないようでずっと居ますよ笑っ
:11/09/03 22:57
:SH03B
:mbs9KRTA
#790 [匠]
かきPいるんだ。
ならいろいろ書き込んでよ。
青デッキにどうしても足りない。もう少しなんだが
:11/09/04 18:49
:945SH
:o5fOToDY
#791 [サンクス]
>>785構築済みデッキに入ってる白のバースト付きマジックです
:11/09/04 20:09
:SH02A
:4jDKtYng
#792 [匠]
その記述の内容はわかる?
わかるなら教えて
:11/09/04 21:26
:945SH
:o5fOToDY
#793 [サンクス]
>>792絶甲氷盾
白 4(1)
バースト(ライフが減った時)
ボイドからライフにコア+1、その後コスト払ってフラッシュ
フラッシュ
サイレントウォール
詳しくは公式見て
:11/09/04 22:16
:SH02A
:4jDKtYng
#794 [サンクス]
49話のバローネデッキに久々にペンドラ&フェニックが!!
最終回に初代我が友大活躍くるで、こりゃ
しかし、ブレイヴ枠に
ペンドラ×3
フェニック×2
マネキ×2
ホークブレイカー×2・・・
成金か!!!
:11/09/04 22:33
:SH02A
:4jDKtYng
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194