バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#795 [かきP]
それめっちゃ強いですねWW

書き込む暇が中々無いです笑っ

⏰:11/09/05 08:48 📱:SH03B 🆔:z4BSMMek


#796 [匠]
初代?
バローネデッキって我が友達は一枚ずつしかなかったっけ?
でもそのブレイブ達は贅沢だ!バローネってペンドラ使ったの?

⏰:11/09/05 19:42 📱:945SH 🆔:0qO2Kac.


#797 [月読]
フィールド上のスピリット全てが装甲:赤を持っていたら激突の効果は無視できますかね?

⏰:11/09/06 10:57 📱:SH03B 🆔:BvgqSyns


#798 [サンクス]
最近忙しくてバトルどころか、カードにも触れん・・・

>>796
ルナ友、レオ友は貰い物だから1枚だけど、初期の我が友は基本3積みやで

ペンドラはVSダン(2戦目)で使用

>>797
属性が赤の激突なら、装甲:赤で無効化できます

⏰:11/09/06 18:06 📱:SH02A 🆔:B4xq1DME


#799 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)最近全くやらずカードを眺めてるだけなわたくし

⏰:11/09/07 03:18 📱:K007 🆔:IUBJxMI2


#800 [匠]
月読
無効なるよ。だからホークは欲しい気もする。

サンクス
使ったんだ。もし見れるなら見てみよ。

ねぎ
触るだけじゃなくやろうよ。ここでもやってるんだから。

⏰:11/09/07 21:27 📱:945SH 🆔:NMgJ3EJ.


#801 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)弱いから見てるだけでいいや(笑

⏰:11/09/08 00:21 📱:K007 🆔:fXs9fHpA


#802 [匠]
ん?俺らが?

てかやらなきゃわからないよ。やってみようよ。


皆さんに質問。
サイレントロックは装甲で防げますか?

⏰:11/09/08 00:52 📱:945SH 🆔:WxSCUZd2


#803 [月読]
匠さん
サイレントロックは装甲:白があっても無効できないみたいですよ

⏰:11/09/08 17:26 📱:SH03B 🆔:iuhHpNcE


#804 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>802
(.≡ω≡)あー…ごめん、漏れが弱いって事



とりあえずデッキ組んでみるよ

⏰:11/09/08 20:17 📱:K007 🆔:fXs9fHpA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194