バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#813 [あ]
こんにちは

⏰:11/09/10 14:11 📱:945SH 🆔:IpY31kZI


#814 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)オフィシャル見てきた


問題無かったから作る分には大丈夫


ルールは追々覚えて行くわ


って事で作ってくる

⏰:11/09/10 17:00 📱:K007 🆔:ar5vlcrw


#815 [匠]
ねぎ
できたらよろしく。月読もサンクスもいるから、二人は強いよU

サンクス
ハジメデッキは買う方向なのかな?
俺は買ってみる

⏰:11/09/10 21:20 📱:945SH 🆔:JsoGPSb6


#816 [月読]
匠さん
自分は強くないですよf^_^;
弱いですからf^_^;

⏰:11/09/10 22:44 📱:SH03B 🆔:BHtIOOMc


#817 [匠]
月読
強いさ。自信もって。
SBはいってる?

⏰:11/09/10 23:33 📱:945SH 🆔:JsoGPSb6


#818 [月読]
匠さん
SBってなんですか?

⏰:11/09/10 23:34 📱:SH03B 🆔:BHtIOOMc


#819 [匠]
ショップバトルだよN

⏰:11/09/10 23:54 📱:945SH 🆔:JsoGPSb6


#820 [月読]
匠さん
ショップバトル行ってないですf^_^;
行く暇がないのでf^_^;

⏰:11/09/11 00:02 📱:SH03B 🆔:AouqkQd2


#821 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>815
(.≡ω≡)とりあえずでけたわ



多分弱いけど

⏰:11/09/11 00:06 📱:K007 🆔:AGJHn7s6


#822 [匠]
月読
俺も仕事で行けないよ。
出ればいいとこまでいけると思うんだけどね。

ねぎ
できたんだ。誰を指名する?
サンクス、月読、匠、かきP、時間会う人いればだけど

⏰:11/09/11 07:34 📱:945SH 🆔:c57ydLrA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194