バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#823 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>822(.≡ω≡)指名料はいくらかしら?
いまいちルールを把握してない初心者に優しいお方ならどなたでも
:11/09/11 10:10
:K007
:AGJHn7s6
#824 [サンクス]
最終回にして、やっと満足なバトルCGが見れたわ
さて、札幌のラストシューティングを見なおしますか
>>815はじめてセットと一つずつ購入予定です
:11/09/11 11:39
:SH02A
:9YOUU3tE
#825 [月読]
結局12宮Xレア全部出なかったですねf^_^;
:11/09/11 18:15
:SH03B
:AouqkQd2
#826 [匠]
ねぎ
指名料は楽しむことかな。
みんな優しいから大丈夫だよ。
サンクス
買うんだ。俺も二つセットのを買うつもり。
最終回はよかったけど、射手座がトレスベルーガの効果使う前にアタックしたのかわからんかった。
月読
出なかったね

てか蛇遣い座のコンボは恐ろしかった。12宮じゃないのにね。
:11/09/11 18:27
:945SH
:c57ydLrA
#827 [月読]
ブレイヴは覇王でも出ると思いますかね?
覇王からはバーストが出るからなくなりますかね?
:11/09/11 18:49
:SH03B
:AouqkQd2
#828 [匠]
覇王でもでる!
ブレイブしてないとかしてるとか、効果内容にあるからでると思うよ
:11/09/11 20:02
:945SH
:c57ydLrA
#829 [匠]
あっホークと光速ゲット
傷、折れなしで210円って安くない?
:11/09/12 19:27
:945SH
:OTU2Bbq.
#830 [かきP]
ブレイヴカードでバーストついてるやつとか出そう〜
:11/09/12 23:20
:SH03B
:OJcHyCjE
#831 [サンクス]
新弾発売までは、対赤白バースト用のWマネキで迎撃だな
:11/09/13 17:13
:SH02A
:8.fQV7qQ
#832 [匠]
新段でたらどうなるのかな?
デッキ破壊はかわらないと思うのは俺だけかな。
:11/09/13 20:07
:945SH
:6QbI17qo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194