バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#827 [月読]
ブレイヴは覇王でも出ると思いますかね?
覇王からはバーストが出るからなくなりますかね?
:11/09/11 18:49
:SH03B
:AouqkQd2
#828 [匠]
覇王でもでる!
ブレイブしてないとかしてるとか、効果内容にあるからでると思うよ
:11/09/11 20:02
:945SH
:c57ydLrA
#829 [匠]
あっホークと光速ゲット
傷、折れなしで210円って安くない?
:11/09/12 19:27
:945SH
:OTU2Bbq.
#830 [かきP]
ブレイヴカードでバーストついてるやつとか出そう〜
:11/09/12 23:20
:SH03B
:OJcHyCjE
#831 [サンクス]
新弾発売までは、対赤白バースト用のWマネキで迎撃だな
:11/09/13 17:13
:SH02A
:8.fQV7qQ
#832 [匠]
新段でたらどうなるのかな?
デッキ破壊はかわらないと思うのは俺だけかな。
:11/09/13 20:07
:945SH
:6QbI17qo
#833 [サンクス]
バーストで低速化は免れないから、デッキアウトやソリティアが伸びるんじゃない
ハジメデッキのフラゲした人のプレイ見たけど、素でもなかなか、ニコイチで充分いけるデッキになるね
:11/09/13 21:39
:SH02A
:8.fQV7qQ
#834 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)ついていけない
デッキを再び作成中
:11/09/14 18:20
:K007
:u5QaQH0I
#835 [匠]
デッキ破壊のデッキできないな

かなり時間かかるP
サンクス
ハジメデッキ買って回してみたいな。
ねぎ
できたらバトルして回してみような。
:11/09/14 19:38
:945SH
:5uZsHxCQ
#836 [月読]
匠さん
デッキ破壊のデッキ作りにくいですよね


自分は粉砕とキャッスルゴレムのデッキを作りました
:11/09/14 20:12
:SH03B
:Jd472Mhc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194