バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#827 [月読]
ブレイヴは覇王でも出ると思いますかね?
覇王からはバーストが出るからなくなりますかね?

⏰:11/09/11 18:49 📱:SH03B 🆔:AouqkQd2


#828 [匠]
覇王でもでる!
ブレイブしてないとかしてるとか、効果内容にあるからでると思うよ

⏰:11/09/11 20:02 📱:945SH 🆔:c57ydLrA


#829 [匠]
あっホークと光速ゲット
傷、折れなしで210円って安くない?

⏰:11/09/12 19:27 📱:945SH 🆔:OTU2Bbq.


#830 [かきP]
ブレイヴカードでバーストついてるやつとか出そう〜

⏰:11/09/12 23:20 📱:SH03B 🆔:OJcHyCjE


#831 [サンクス]
新弾発売までは、対赤白バースト用のWマネキで迎撃だな

⏰:11/09/13 17:13 📱:SH02A 🆔:8.fQV7qQ


#832 [匠]
新段でたらどうなるのかな?
デッキ破壊はかわらないと思うのは俺だけかな。

⏰:11/09/13 20:07 📱:945SH 🆔:6QbI17qo


#833 [サンクス]
バーストで低速化は免れないから、デッキアウトやソリティアが伸びるんじゃない

ハジメデッキのフラゲした人のプレイ見たけど、素でもなかなか、ニコイチで充分いけるデッキになるね

⏰:11/09/13 21:39 📱:SH02A 🆔:8.fQV7qQ


#834 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)ついていけない



デッキを再び作成中

⏰:11/09/14 18:20 📱:K007 🆔:u5QaQH0I


#835 [匠]
デッキ破壊のデッキできないなかなり時間かかるP
サンクス
ハジメデッキ買って回してみたいな。

ねぎ
できたらバトルして回してみような。

⏰:11/09/14 19:38 📱:945SH 🆔:5uZsHxCQ


#836 [月読]
匠さん
デッキ破壊のデッキ作りにくいですよね
自分は粉砕とキャッスルゴレムのデッキを作りました

⏰:11/09/14 20:12 📱:SH03B 🆔:Jd472Mhc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194