バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#837 [サンクス]
覇王カードってなんか黄ばんでる
もーちょいなんとかならんかったのか・・・
:11/09/14 20:28
:SH02A
:QPr4z5a2
#838 [匠]
月読
それいいよな、作る気してるが肝心のキャッスルないから粉砕かなって感じ。
サンクス
覇王ってゴールドみたいなんでしょ?黄ばんでるってなんかやだ
:11/09/14 21:01
:945SH
:5uZsHxCQ
#839 [月読]
匠さん
粉砕ならケンタウロスゴレムもけっこう使えますよ
粉砕をもつ自分のスピリット一体につき3枚破棄するって効果があるのでケンタウロスゴレムも粉砕あるので最低でも3枚破棄できます
:11/09/14 21:08
:SH03B
:Jd472Mhc
#840 [匠]
ケンタウロスは持っているよ。
オリハルコンもあるから。
リブラもある。
この際粉砕ばっかでいこうかな。
:11/09/14 21:25
:945SH
:5uZsHxCQ
#841 [サンクス]
何?今はみんなデッキ破壊が流行ってんの?
>>838イッスンアントマンをゲットしたのだが、正直何コレ?感が否めない・・・
ホロといい、バトスピのカード加工は残念すぎる
:11/09/14 21:28
:SH02A
:QPr4z5a2
#842 [月読]
匠さん
自分は確率はかなり低いですけど粉砕ばっかり出せれば最高24枚破棄するできます
でもデッキ回しで一回もできてない戦法ですけどね

:11/09/14 21:31
:SH03B
:Jd472Mhc
#843 [匠]
デッキ破壊ってなかなかできないじゃん。だから憧れで作りたいんだよね。
サンクス
新カードGetしたんだ。見た目は悪いの。能力は使えそうかな?アントマンって事は緑だよね?
:11/09/14 21:32
:945SH
:5uZsHxCQ
#844 [匠]
月読
なに、24枚破棄だと。やばいね。
やっぱりリブラあるから粉砕のみでいこうかな。
もち崩壊もGetしなきゃ

:11/09/14 21:35
:945SH
:5uZsHxCQ
#845 [月読]
匠さん
ケンタウロスゴレムと粉砕のスピリットとネクサスの柱岩の海上都市が3枚ずつあれば24枚破棄可能ですよw
:11/09/14 21:43
:SH03B
:Jd472Mhc
#846 [月読]
匠さん
自分は粉砕のスピリットが少ないので24枚までしかできません


:11/09/14 21:43
:SH03B
:Jd472Mhc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194