バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#919 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)ごーめんデッキ組んでたら時間忘れた
用意出来てるよ
:11/09/22 21:14
:K007
:eiP7tAEM
#920 [月読]
ねぎさん
お願いしますね〜
:11/09/22 21:15
:SH03B
:twGHYJZw
#921 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)はいよ
:11/09/22 21:18
:K007
:eiP7tAEM
#922 [匠]
ガンバレU
:11/09/22 21:28
:945SH
:0bn.6bj2
#923 [匠]
月読、初手が悪かったのかな?
:11/09/22 22:06
:945SH
:0bn.6bj2
#924 [月読]
匠さん
かなり悪かったですf^_^;
:11/09/22 22:07
:SH03B
:twGHYJZw
#925 [月読]
このデッキ改良する点が分かったのでよかったですf^_^;
:11/09/22 22:08
:SH03B
:twGHYJZw
#926 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)ごめんねグダグダで
これフラッシュタイミングの時どうしたらいいの?
リアルならフラッシュ宣言だけで済むけどネットなら文字に表さないとダメでしょ
先に何をフラッシュしたいのかを宣言したらいいのか、フラッシュをだけを宣言したらいいのかどっち?
:11/09/22 22:12
:K007
:eiP7tAEM
#927 [匠]
二人ともお疲れ(^-^*)/
:11/09/22 22:12
:945SH
:0bn.6bj2
#928 [匠]
ねぎ、
アタックした時にフラッシュ宣言すればいいよU
:11/09/22 22:14
:945SH
:0bn.6bj2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194