バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#929 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>928(.≡ω≡)じゃあアタック時若しくはブロック時に「フラッシュを使いたい」って言えばOKですかにゃ?
:11/09/22 22:15
:K007
:eiP7tAEM
#930 [サンクス]
仮眠をとってる間にバトル終わっとる!!
>>924一手速くサジッタがくれば、アドを取られ続けなかったかもしれんのう
:11/09/22 22:19
:SH02A
:E2/PQWHc
#931 [匠]
アタック時にブロックまたはライフの時にフラッシュ宣言して使用、
すればいいんじゃないかな?
:11/09/22 22:23
:945SH
:0bn.6bj2
#932 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>931(.≡ω≡)うーむ…分かった、ありがとう
:11/09/22 22:24
:K007
:eiP7tAEM
#933 [匠]
あとは確認しながら、文字だからグダグダでもいいからU
確認はちゃんとすればいいよN
:11/09/22 22:26
:945SH
:0bn.6bj2
#934 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
:11/09/22 22:34
:K007
:eiP7tAEM
#935 [月読]
スーパー行ったら第一弾のカードガチャがあったwww
:11/09/23 11:28
:SH03B
:GLGPiNIU
#936 [サンクス]
【英雄龍の伝説】の再録Mレアがロードラだったら泣けるで
>>935光ってないゴラドンを無限回収するんだ!!
:11/09/23 15:32
:SH02A
:mdohE6hE
#937 [匠]
そういえば、ハジメデッキ買ったのに貰えなかったS
:11/09/23 18:56
:945SH
:2/DjnoUM
#938 [サンクス]
キャンペーンやってなかったんじゃない?
:11/09/23 20:09
:SH02A
:mdohE6hE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194