バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#979 [サンクス]
イオンが近場にねぇよ・・・
黄はレートが高そうだ

>>976
素直に6打点で殴り切っちまえ(笑)

⏰:11/10/07 18:30 📱:SH02A 🆔:Q6JbgEVI


#980 [匠]
サンクスのコメントウケた(笑)、殴りきって終わるな(笑)

⏰:11/10/07 19:14 📱:945SH 🆔:GUNFy9dw


#981 [かきP]
黄色バーストどんなんだろー??

⏰:11/10/07 20:47 📱:SH03B 🆔:CT/imw9s


#982 [サンクス]
今日はドミニオン狩りじゃー

⏰:11/10/08 10:22 📱:SH02A 🆔:TXg8YEQw


#983 [匠]
今から少しだけ買いにいくよ。あるかな?
なんか当たったら教えてな

⏰:11/10/08 14:21 📱:945SH 🆔:1hlRVcx.


#984 [かきP]
金欠な僕涙目WWWWWW

⏰:11/10/08 16:16 📱:SH03B 🆔:0qBmQgBY


#985 [匠]
かき、俺もだS二千円買ったら終わり、
今千円買ったらアンズール当たったN
セブンのキャンペーンで12宮のライフカウンターしか貰えなかったS

⏰:11/10/08 16:40 📱:945SH 🆔:1hlRVcx.


#986 [サンクス]
プロモXに彫り加工されとる!

さぁ、飯も食ったしパックを開けるか

⏰:11/10/08 20:50 📱:SH02A 🆔:TXg8YEQw


#987 [匠]
サンクス、なんか当たった?

⏰:11/10/09 00:12 📱:945SH 🆔:dt5sLU4s


#988 [サンクス]
Xは赤(ホロ)、緑、白

遊びでバーストセット無制限でやったら、1ターン目から5枚セットしやがった(笑)

⏰:11/10/09 18:13 📱:SH02A 🆔:i8ZcSkQk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194