バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#989 [匠]
サンクス
いいな。赤ほすい。
黄色のマスターは当たるが、覇王が当たらないS
バースト五枚

スゲー
:11/10/09 19:24
:945SH
:dt5sLU4s
#990 [匠]
てか買ったパックに普通ロードが入っててびっくりした


まぁ三枚なったからよかったけど、赤の構成わからねぇS
:11/10/10 07:50
:945SH
:1txjlI5E
#991 [サンクス]
キャスゴうまうま
>>990ハジメデッキに覇王編のカードを数種類入れればとりあえず形になる
:11/10/10 19:54
:SH02A
:ft2m0xFM
#992 [月読]
魔界七将って全部出てましたっけ?
:11/10/10 20:23
:SH03B
:CRu.EdE.
#993 [サンクス]
まだですよ
:11/10/10 21:04
:SH02A
:ft2m0xFM
#994 [匠]
サンクス、ありがとう。
とりあえずハジメの白全部抜くわU
キャスゴって最強買ったの?
:11/10/11 07:27
:945SH
:vEqO5GY6
#995 [月読]
キャスゴってなんですか?
:11/10/11 15:14
:SH03B
:rF0Hkyr6
#996 [匠]
キャッスルゴレムかと思う

最強ジャンプに付録でついてるんだってU
:11/10/11 18:43
:945SH
:vEqO5GY6
#997 [サンクス]
キャッスル・ゴレムで合ってます
うまうまの意味はゲットしたわけでなく、キャスゴ軸のデッキでチャンピオンの完コピ(他もろもろ)に完勝できたことでした
ヤマト3積みなんて紙切れだぜ、ヒャッハー!!
:11/10/11 19:05
:SH02A
:f/wzayDA
#998 [月読]
キャッスルゴレムですか
もう3枚持ってるからいいかなf^_^;
:11/10/11 19:43
:SH03B
:rF0Hkyr6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194