バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#35 [匠]
月読
学生なんだ。高校生かな?

時雨
やったじゃん!かなりの大物あたったじゃん。
さらにデッキ強化できるね。
そういえばみんなのキースピリットってなに?

⏰:11/06/07 16:47 📱:945SH 🆔:EFf.iNNA


#36 [サンクス]
>>24
よろしく〜

>>32
ホロおめでと〜。

>>35
私のキースピリットはマッハジー!デッキの余った枠にすっぽり入る、攻守に使えるかわいい相棒さ!!

⏰:11/06/07 17:31 📱:SH02A 🆔:qgnNKK5U


#37 [月読]
匠さん
専門学生です(^_^)

⏰:11/06/07 17:32 📱:SH03B 🆔:BVF91Vn6


#38 [月読]
匠さん
自分のキースピリットはジークアポロドラゴンかストライクアポロドラゴンですかね(^_^)

⏰:11/06/07 17:37 📱:SH03B 🆔:BVF91Vn6


#39 [時雨]
赤デッキは、ライジングですメ(^_^)v

⏰:11/06/07 17:41 📱:beskey 🆔:R01cq04k


#40 [匠]
月読と時雨はわかるけど、まさかサンクスがマッハジーとは思わなかった。
ちなみに俺は月光神龍、まだ一枚しかないけどね

⏰:11/06/07 18:09 📱:945SH 🆔:EFf.iNNA


#41 [時雨]
やっぱし皆さん新しいのばっかりだな〜

皆さんに質問です!
ライジングのホロはいくらで売れるかな?

⏰:11/06/07 18:28 📱:beskey 🆔:R01cq04k


#42 [月読]
時雨さん
ネットだと約3000円ぐらいはしてましたよ

⏰:11/06/07 18:29 📱:SH03B 🆔:BVF91Vn6


#43 [時雨]
なら中古屋で1000円くらいで売れるかな?

⏰:11/06/07 18:36 📱:beskey 🆔:R01cq04k


#44 [サンクス]
バトスピのホロ見づらいよ・・・
ライジングはまだしも我が友とルナ友はぱっと見間違えるorz

⏰:11/06/07 18:40 📱:SH02A 🆔:qgnNKK5U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194